5月 10勝12敗1分 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

えりごんの日記~跳ねろ鯉たち~-090531_233050.JPG
↑↑↑2~3年前からうちのトイレのカレンダーにカープの結果とひとことを書いてます♪

先週からトイレライフが楽しい~だって白星ばっかりだから(^O^)/怖いくらい連勝が続いてますね♪早くも2年前の交流戦の5勝を超えたっ。

でも5月は負け越しちゃったのね(>_<)前半打ててなかったですもん。
「喝っ!」

6月はどんな試合をみせてくれるのか楽しみですねっ。月末には初マツダスタジアムに行く予定です♪♪♪