顔合わせ | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

明日から本格的にお仕事開始です。

私の働くとこは小規模多機能デイサービスといって、お年寄りの通所と宿泊ができる施設です。

24時間365日介護なので、泊りの仕事あり、早出ありのシフト制になります。さっそく初日は朝の9:00~翌朝の9:00の勤務です。夜勤は人生ではじめてなので、ちょっとドキドキでもあり、楽しみでもあります。


で、今日は職員の顔合わせでした!

オーナー35歳男性

管理者26歳

介護職員 20代3人、50代3人、30代私1人(すべて女性)

で、微妙。。若者と年配者の間でうまくやっていけるのか?なにかあったら、ここで愚痴ることにします汗


あと一番心配なのはカープ観戦にいけるのか??これだけです。(いきますけどにひひ

カープは今日、沖縄入りしましたね~いよいよ始まるって感じですねっニコニコ新しいユニ、何番を買おうかまだ悩んでます。Tシャツ26、6、25、1、9、38あたりで。明日、決めないと。