『 アンティアンさんの プリンセス オブ ソープ 漆黒 』 ですキラキラ

 

竹炭配合 無添加手作り石鹸 で、

スクラブ効果を考えて作られたものだそうで、

毛穴の黒ずみや、日焼け止めもしっかり落としてくれますハート4

 

最近、毛穴と、

たまに、毛穴の黒ずみが気になっていたのですが、

使わせて頂いて、どんどん改善され、

あまり気にならなくなってきました合格

くすみも改善されているように思います合格

 

 

日焼け止めもしっかり落としてくれているのだと思いますはーと

スッキリ&しっとりです。

 

泡は、少~しグレーがかった白い泡で、

香りも癒やされるような香りですはーと

 

使って1週間ちょっとで、「この効果」、

これからも期待してしまいます ありがとう2

 

いい物と出会えて良かったですクローバーハート

 

 

@コスメ クチコミURL

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506913848#my_pos_content

 

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中