お弁当のおかずは購入したことがあったのですが、

 

ラザニア・ドリア・グラタンは、初めて頂いたのですが、

 

本格的な味で、想像していたよりも

ズッシリ&美味しかったですビックリマーク ラブ 音譜 ラブラブ

 

 

レンジで5分前後チンするだけで、

とても便利ですし ウインク

 

これは、冷凍庫に常備して置きたいな~と思いました ラブラブ

 

 

パンプレットも一緒に送られてきたのですが、

まだまだ美味しそうなものがたくさんありました合格

他にも いろいろ食べてみたいですクラッカー

 

 

オススメですビックリマーク

 

イザ !! という時も、そうでない時にもイイですビックリマーク 音譜

 

 

いいものを知ることができて良かったと思いました お願い

 

 

家族でシェアしながら、美味しく頂きました 音譜

 

ワインにもとっても合いました 合格

 

 

(1袋に2皿入っていますよ)

 

 

 

 

 

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中