Wordも書き込もうとすると「Wordが正常に機能できなくなりました」と表示があり、閉じてしまいを13回程繰り返したり、長い時間「待ち状態」になり、やっと書けています。

一文字ずつ固まり、10分待っても書ける状態にはならず、閉じることもできず、再起動です。

Wordを立ち上げたら、デスクトップに変なアイコンがまた1つ(2つ)増えました。

一度では、保存ができなくなっており、「保存しない」を選ばないと閉じることができなくなりました。

何度も行わないと、保存ができなくなりましたし、Wordの保存も変なエラーメッセージが表示されます。

Wordのデスクトップのアイコンの位置も、都度変わります。

SDカードを挿入していないのに、SDカードが挿入してある表示になったり(←消してもも消えません)、

逆に、SDカードを挿入しても、取り込みの表示がされず困っています。

固まって、3時間の内に何回再起動したか分かりません。(再起動にもいちいち時間が掛かり過ぎですし。)

今日は、ウイルスセキュリティが認識されませんでした。再起動したら認識したり。

何もしていないのに、音量が0になったり。

すぐ固まって「Webの回復」になって、再起動に15分掛ります。

再起動しても、また固まって、再、再起動になりますし。

URLをクリックしても、再起動しないと開けなかったり。

OUT LOOKも、送信できるのに、アドレスも合っているのに、「アカウントが最新ではありません」と、日に何回も右からメッセージボードみたいなのが飛び出してきます。

Interenet Explorerを立ち上げたら、ヤフーさんのTOPページにWordの文章が表示されました

やっと立ち上がった~!と思っても、何度も立ち上げ直さないと、画面が白くなっているだけで、何も見えないこともしばしばです。

Interenet Explorerも、クリックしても、何回もクリックしないと立ち上がりませんし。

再起動やシャットダウンの途中で、「赤い丸にバツ」のマークで、エラーメッセージが毎回表示されるようになりました。

どんどん壊れていっています。

購入当初からの画面のチカチカしたり、黒くなったり、白くなったり、すぐダウンたり、動作が遅かったり、他不具合は、やはりCPUの欠陥だと思います。私は。 

どう思われますか?とっても優秀で仕事ができ、責任感・正義感・真心がある誠実な社長と技術者さん達?。

「富士通」って「少しの知識も持ち合わせていない人達の集まり」の会社なのですね。 

 

【富士通の、このパソコン、本当に不具合だらけの欠陥品で使えません。(「被害」は多大です。】

 

 

ストーカー被害のブログの最後に書かせて頂いたものです。

 

【富士通さん】

ストーカーの件で、警察に見てもらう文章もカーソルが飛んでなかなか書けないし、添付資料もスムーズにはいかなくて苦労しました。

31日、Interenet Explorer も、きちんと起動しなくて、固まりっぱなしで使えませんでした。

キーロガーやパスワード解析だけじゃなくて、何か仕掛けられてしまったかと思ったのですが、

富士通のPCの「欠陥」のようです・・・。

 
 
Windows 10へのアップグレード可能機種(富士通掲載)画面