・エッジでのインターネットも見れるまで=画面が表示されるまで、2分かかる。

 

・メールを指定のホルダーに保存しようとしたら、勝手に違うホルダーに移った。

 

・再起動やシャットダウンをすると、必ず白丸に赤のバツ印のマークで、何て書いてあるか分からないエラーメッセージが表示される。

 

・メールを書いていたりする時に、突然「Interenet Explorer は停止しました」と、よく表示される。

 

・キーボードでの「明るさ調整」も、ボタンを押してから、十何分経ってから、動作する。

 

・メールがローマ字になってしまい、カナ・ひらがなを押しても、再起動しないと日本語表示にならない。

 

・Wordも何回クリックしても立ち上がらない。 読み取り専用になってしまったり、10分以上「待ち」の状態で、やっと立ち上がるが、打ち込んだものが反映されるまでまで20秒以上かかるか、打ち込んでも書かれない。 書きたい所にカーソルを持っていけない。「応答なし」と表示されてばかりいる。

Wordは、私の打ち込みについてこれないようです。=文字が表示されるまで、時間がかかり過ぎる。

 

・セゾンの操作が155分経って、表示された。

 

PCを立ち上げても、何回も「Webヘージの回復」が表示されたり、何回も再起動しないとだめ。

 

・何をやっても、いちいち固まり、10分以上固まって、待っても返ってこず、で、固まったまま、マウスも動かずで、再起動やシャットダウンもできxずで、「電源ボタンで」強制終了するしかない。(これって、PCに良くないですよね=データーが消去されたりもするし)

 

・閉じるをクリックしても、閉じない。

 

・SDカードは、挿入しても、認識されない。 何度もやって、やっと認識画面が表示。

(なのに、常に、SDカードが挿入されたアイコンが表示=これは前も言った。)

 

・エッジを立ち上げると、ダブルクリックしかしていないのに、何十個も次々立ち上がる、止めても止まらない。閉じるがきかない。

 

・マウスに電池も入っているのに、マウスも固まり、動かず、再起動やシャットダウンができず、電源でPCを落とすしかない。

 

・ケーブル(USB)のマウスを使っても認識しない。(動かない。)

 

・ウィルスセキュリティも、時間によって、認識したり、認識しなかったりする。

 

・突然、画面が、真っ黒になる。

 

・エッジでも、URL等クリックしても見れない。

 

・依然、マイクロソフトのIMEは壊れたまま。

 

・PCでのfacebookの入力が、前よりひどくなった。

 

・少し作業をすると、固まって、その度に再起動や、電源ボタンで切るしか無い。

 

・エッジも、何回クリックしても、立ち上がらない。

 

1時間以上経っても、1通のメールが見れない。(読めない。)

 

・エッジをクリックしているのに、Windowsの「紙袋みたいなマーク」のものがが起動する。

 

・Wordも何分も待たないと立ち上がらず、「読み取りのみ」や「保存」ができなかったり、いつも2つ立ち上がる。

 

・エッジのマークの場所が、何もしていないのに変わった。

 

Interenet Explorer で、セゾンのツールバーを使っていたのですが、エッジだと、反応されず(使えず)困っている。

 

・Wordも、書いていると、カーソルが、どこかに飛ぶ。

 

facebookを起動すると、私ではない、他の人のfacebookが表示されるようになった。

 

・デスクトップにあるWordの位置が、日によって・時間によって変わる。

・Wordを使うと、Wordのようn「~」という変なアイコンが増える。

 

・辞書ツールもすぐには(何回もやらないと)起動しない。

 

他、多々「欠陥状態」は、以前に何十回も送った文章を参照下さい。

  

他、「不具合=欠陥」書ききれない程多々ですが、今回新たに書いた事も、過去に書いたも直せるのですか?

コレは、欠陥があるPCではないのですか?

 

(富士通い聞かれたので回答↓)

IMEについては、初期化作業を行い、IMEと、動作が遅すぎる改善ができるかどうかも以下、他多数を行いました。

A.以下のコマンドを入力し [ Enter ] で実行

  [ sfc /scannow ]

B.以下のコマンドを入力し [ Enter ] で実行

  [ DISM /Online /Cleanup-Image /StartComponentCleanup ]

C.以下のコマンドを入力し [ Enter ] で実行

   [ DISM.exe /Online /Cleanup-Image /RestoreHealth /Source:C:\RepairSource\Windows /LimitAccess ]

他多数、マイクロソフトさんの担任もの技術者さん達が、何日もかけて、何時間ももかけて、遠隔操作を行いましたが、IMEは「壊れた」ままで直りませんでしたし、動作の遅さも改善できませんでした。

(画面がチカチカする、画面が白かったり、黒かったりして見れないのは、富士通さんのPCが原因ということで。)