富士通さんのPCは使えなくて、対応もヒドくて、本当に困っています。

 

修理ではなく、交換してくれるなら、電話の予約を入れますが。(交換でも被害は「多大」ですが。)

これ全部、電話の対応で、直して下さいね。 それ以上は、顧客のこちらも了承できません。また時間を取られるのも迷惑ですし。

 

本当に、往生際が悪くて、ストーカーのようにシツコクて、ヒド過ぎる!富士通。←また、何もしていないのに、字体が変わった。

(「欠陥品も無理矢理売り付ける」がモットーみたいです! みなさん、「富士通」には、お気を付けを!

=コレは、ブログとTwitterで世間の皆さんに向けての富士通への「注意」を促すメッセージです。)

 

以下の長い、これら全部の不具合を、電話の対応で直して下さい。でなければ、きちんと責任と正義・公正を持って、交換して下さい。 それができないというのであれば、異常過ぎますし、ヒド過ぎますし、社長さんから連絡を下さい。(何回も同じこと言わせないで、本当に「是正」下さい。)

購入者として「当然」のことを言っているだけです。別に、欠陥品を買いたかったわけではないです。←また字体が急に変わりました。

 

・動きが遅過ぎるからか、「RunTimeErroe」というメッセージが表示される。

 

・Wordは、クリックしても、「待ち」の「・・・」が走り、何回もクリックし直さないと開けない。

 

・Word、すぐ「応答なし」になる。

 

・文字を書いたら、この行ではなく、下の文章の途中に文字が書かれてしまった。

 

・Wordの位置が、いつも「勝手に」変わる。

 

・Wordは、一文字書くのに、何分もかかる。

 

3/17 メアドも変えていないし、OUT LOOKで送信もできるのに、「OUT LOOKのアカウントの設定が最新ではありません」と変わり、エラーメッセージが飛び出してくる。

 

・同じ日なのに、今度は「ヤフーアカウントの設定が最新ではありません」というエラーメッセージに変わりました。

アドレス変更は行っていないですし、送受信できているのに。

 

・OUT LOOKの送信もできるのに、毎日、何回も「ヤフーのアカウントが最新ではありません」とエラーメッセージが飛び出てくる。

 

3/16 今日も、Interenet Explorerを一度立ち上げてみようとしたところ、エッジが立ち上がらなくなり、再起動して、エッジを1クリックしただけなのに、次々とたち上がり止まらなかった。

 

・富士通って、欠陥品も無理矢理売り付けて、責任もとらずただひたすら逃げ、修理代まで詐取しようとしていて、富士通のPCって、1年以内で、こんなにも不具合が出るPCを作るようになったんだ?!と痛感。

 

・今日も何度目かの再起動で、エッジをワンクリックしかしていないのに、次々立ち上がって困った。

 

・Interenet Explorerが使えなく=見れなくなったのは、すごく不便。

 

・エッジだとURL・アドレス等、青くならない。=そこから飛べるようにならない。

 

Interenet Explorer を立ち上げようとすると、エッジが立ち上がらなくなり、再起動をかけようとするが、再移動も何回もやらないと表示されない。

 

・エッジも、日に何度も再起動しないと使えない。(URLをクリックしても開かない・メールの「次へ」のマークをクリックしてもおくれない=次のメールにいかない・固まる) その再起動も、「再起動」がすぐには表示されず、何回もスタートボタンをクリックして、やっと表示される。 または、マウスも固まり、表示もされず、電源ボタンで強制終了するしかない。

 

・再起動したけれども、エッジを何回クリックしても起動せず、シャットダウンをしてみての再起動。

 

・Wordも、1文字書くのに、何分も掛かる。

 

Facebookの削除をしていたら、1つ削除すると、何ヶ月も先に飛ぶ。

 

・再起動を何回クリックしてもしても再起動せず。

 

3/12 エッジを立ち上げたところ、青い画面にeの文字の画面から数分変わらず、メールに変わっても、数分画面が白くなるだけで、一度閉じたら、今度は、何回クリックしても立ち上がらないので、再起動。

エッジをクリックすると、またいくつも次々エッジが立ち上がった。

 

・デスクトップに、黒い小さい四角で、穴のようなものができた。

 

・1つ(1枚)のページを見るために、3回も再起動しないと見れなかった。

エッジもまた、次々と続けていくつも立ち上がった。 またWordの位置が勝手に変わった。

 

・Wordを立ち上げると、書き込みができるもの1つと、読み取り専用のものがあと2つ、計3つ立ち上がる。

 

・PCで自分のFacebookを見ていると、突然、違う人のFacebookページに変わる。

 

・Wordをやっと開けても、文字を書けるようになるまで、4分待った。

文字も一向に普通に表示されず、かつ、遅い。

 

・ブログも、コピーをしようとすると、文章の最初に戻ってしまい、何度やってもコピーができず。

 

・今日もWordがなかなか起動せず。 何分まっても「待ち」のままで、一旦閉じようと思いバツをクリックするが閉じず。 文字入力も、普通に表示がされず、とても遅くて大変。 時間がかかって、やっと表示される。

 

3/11 Interenet Explorerでは、ヤフーのTOPページが見れなくなった。

 

・今日もWordがなかなか起動せず。 何分まっても「待ち」のままで、一旦閉じようと思いバツをクリックするが閉じず。 文字入力も、普通に表示がされず、とても遅くて大変。 時間がかかって、やっと表示される。

 

・文字を書き込もとしても、書き込めず、再起動。

 

Interenet Explorerは、白くなるだけで、セゾン経由で買い物ができなくなった。

 

Interenet Explorerは、立ち上げると、最小化も閉じることもできなくて、再起動しかないが、再起動やシャットダウンも何回も試みて、やっと表示される。

 

・エッジも「Webページの回復」が表示されるようになり、さらに遅くなった。

 

・アンケートや、メール等、文字を書く時、なかなか文字が表示されず(書けず)時間がかかって大変と、「次へ」をクリックしても、なかなか次に進まない。

 

・前々からですが、文字の登録や、辞書ツールを立ち上げようとしても、何回も何回の何回も、やらないと、なかなか立ち上がらない。

 

・SDカードを何回挿入し直しても、認識しない。 依然SDカードが挿入されたアイコンは表示されたまま。SDカードを抜いても消えない。(ココ、また勝手に「字体」が変わった。)

 

・何もしていないのに、富士通のHPを見ていたら勝手にシャットダウンした。

 

・Wordの位置が、何もしていないのに、また変わった。

 

3/9 また、PCを立ち上げ、エッジを起動しようとするが、起動できず、再起動、その再起動やシャットダウンもなかなか表示されず。

 

・今、全く見れなくなったInterenet Explorer を一応立ち上げてみたら、20分くらい経って、ヤフーのTOPページのみ表示され、メールをクリックしても、白くなるだけで、見れず、閉じるを何回クリックしても閉じられず、また再起動。

 

facebook、メッセージは、書いたものが消えないけれど、書く時は普通に書けていたのに、文章が前後したり、二重になったりするようになった。

 

・Wordの位置が、何もしていないのに、毎日変わる。

 

3/8 PCに電源を入れて、エッジを何回もクリックしても立ち上がらず、再起動。

しかも「再起動」さえ表示されず、何回もスタートマークと電源マークをクリック。

やっと再起動して、エッジを、ワンクリックしたら、何十個と次々エッジが立ち上がって止まらず。

 

・エッジの動作もいちだんと遅くなった。

 

・メールをフォルダーに振り分けようとすると、勝手に違うフォルダーに保存されてしまう。

 

3/7 エッジもなかなか起動しなかったり、動作も ものすごく遅くなった。

 

3/6 アメーバブログの、「コピー」と「貼り付け」が急にできなくなり、かつ、それをやろうとすると違う文字が表示され、見れなくなった。

 

2017.3/5 急に「修理」と、態度を変えましたね。 やはり「欠陥品」だったようですよね?。

 

・購入当初、Windows 10にアップグレードする前から、画面がチカチカしたり、起動や動作が遅かったのは、やはり欠陥品=不良品だったのではないでしょうか?

 

・富士通さんにも20166月に、欠陥・不良品ではないか旨問い合わせ=富士通さんは無視でしたが。

 

・PCを起動した時に、3月に入ってから急に表示されるように「構成システムを初期化できませんでした」が、OKや閉じるをクリックしても、なかなか消せなくなった。

 

Interenet Explorerが使えなくなったので、エッジを使っていますが、メルアドやURLが青くならない。

 

・エッジも35回ダブルクリックしてやっと立ち上がる。