私は、欠陥ではない、富士通のPCを、期間を空けることなく、正規の価格で買ったつもりです。

ここまででも、被害は多大です。(欠陥製品を出荷して、ユーザーに届いたのも、欠陥での多大な被害・迷惑被りも、奥深くの根深い多々な欠陥での修理も富士通側の身勝手な理由でしょう。なのに、何ですその態度。)

普通の本来あるべき、富士通以外のメーカーは「当たり前に普通にやっている」責任感と正義を持って下さい。 詐欺商売もやめるべきです。

 

もう何十回も、欠陥=不具合の詳細を、毎日問い合わせています。

現在発生している現象について、詳しい状況をお聞かせいただきたく、
ご協力をお願いしておりましたが、未だご返事をいただけておりません。」

などと、よほどのアホか馬鹿か、ふざけた、腑抜けなメールをよこしてこず、毎日、こちらが送ってきた文章を全て、読んでくれていないご様子。きちんとお読み=把握下さい。今更ふざけた事を言って来ないで下さい。

私は毎日、懸命に、「欠陥の詳細」を何十日にも渡り、問い合わせと報告をしてきました。

時間もかえして下さい!

 

1つマトモな回答はきておらず、何1つ直せていません。

 

富士通、何1つ答えられず。まして、誠意を持った対応も1つもできず。

 

責任と正義がある普通のメーカーさん達と違って、富士通は、ものすご~く「異常」!

 

責任と正義も誠意のカケラも無い、富士通サイテー↓↓

 

「欠陥品を無理矢理売り付ける」って違法ですよね。 しかも、修理代まで詐取しようとしている・・・。

 

「何1つ、マトモに回答できない」、「何1つも直せない」それが、「富士通の技術者の現実=実態」です。

所詮「欠陥品」なので、直しようがなくしょうがないのでしょうけどね・・・。それにしても、これまで対応はどうなのでしょう?。

 

「不具合」? 購入当初から、いくつも不具合がある、そういうのを「欠陥製品」というのですよ。

 

欠陥品ではないのなら、電話1つで、このヒドイ状態がいくつもある事を全て直して下さいね。「直す」ということは、「欠陥だ」ということですけどね。

 

富士通も、散々で、やっとのことで、私の手元に届いたのは「欠陥品」と認めてくれて良かったですが、この後どう対応してくれるかが、富士通の真偽が問われるところですね。

 

富士通には、他メーカーさんが「当然」のようにしていることですが、責任感・正義感を持った人は1人もいないのでしょうか?

 

「何省」に申し出ればいいのでしょうかね?

 

「欠陥製品」と認めた上で、「押し売り」のようですね。

 

何人ものマイクロさんの方々が、直接このPCを診て、「欠陥」と診断したのは、正しいと思いますよ。

 

※欠陥品を無理矢理売り付けられるなんて了承できませんし、そんなあやふやな欠陥品を修理して使う気も私にはありません。 PCも使えない時期があるのも困ります。 欠陥も、使えなくなる時期ができてしまうのも、全部富士通の責任と富士通の勝手な都合でしょう。 私は、きとんと、正規の価格で、「欠陥ではない富士通のPC」を買ったつもりでした。また、PCを使えなくなる期間が無いように購入しました。 

本当に、ふざけるのもいい加減にして下さい。

毎日、ストカーのように、陰湿でしつこく、腑抜けなメールをしてこないで、きちんと、「責任」と「正義」を持って下さい。

こちらも忙しいですし、PCもマトモに使えなくて困っているし、時間はとられるし、面倒ですし、嫌な気分になってばかりです。

きちんと、社長さんから、「ナゼ責任もとらずに、欠陥品を、そこまでして、無理矢理売りつけるか、理由」を連絡下さい。(←日本語通じますか?)

また、「社長さん、ご自分が、欠陥品を無理矢理売り付けられ、+毎日理不尽で大変な想いをさせられていたら、どう思われますか? 

 

電話での対応で、1つでも直らなかったら、きちんと「欠陥ではないPC」と交換して下さい。

そうでなければ、社長さんから「何も責任はとらず、ナゼそこまでシツコク、欠陥品を無理矢理売りつけようとしているのか理由」を連絡下さい。

 

本当に、「普通」の「他メーカーさん」のように、きちんと「責任」と「正義」を持って下さい。

電話の対応で全てを直せないのであれば、交換して頂けるのなら、また時間をさかれるのも迷惑ですが、対応します。 直らなくても交換できないというのであれば、きちんと「社長さん」から連絡を下さい。

顧客として、もうこれ以上は了承できません。

私は、「顧客として(=欠陥商品を受け取ってしまった顧客として)当然のことを言っている」だけです。

「欠陥品を押し売り」は了承なんてできません。

「欠陥品を押し売りしかできない」のであれば、「社長さんからその旨」きちんと連絡を下さい。

本当に、こんなにヒドイ メーカーは無いですよ。 ふざけるのもいい加減にして下さい。

 

欠陥品を押し売りし、かつ、修理代まで詐取しようとしているのでしょうか?。

富士通も「詐欺商売」を始めたのだな・・・と痛感。

20年来の顧客にも、「詐欺と仇と違法」を反す「富士通」。

(エアコンや冷蔵庫も富士通だったので、年数で言えば、もっとですね。)

正規の価格で、欠陥ではないPCを買ったはずの私。 「使えない」PCで、本当に困っています。

Interenet Explorerが全く見れないPCって一体どうなのでしょう??困っています。

 

本当に欠陥だらけで、日に何度も再起動しないといけないし、「使えない!」事だらけで、困っています。

 

・Canonさん 本体のコードが抜けやすいので相談したところ、コードだけではなく、その日の内に、「プリンターごとの交換」と連絡がありました。(私は、コードだけの交換で良かったのですが。)

 

・日立マクセルさん 録画したディスクを一回取り出したら、再度入れ直した時「傷があり読み込めない」とのエラーメッセージがあり、HDに入れっぱなしなので、傷の付きようもなく、ディスクを見てもらえるか相談したところ、

その日の内に「新しいディスクを送る」との電話がありました。(しかも、録画したものが見れなくなったお詫びとのことで、「お詫びの書状」とともに2枚送って下さいました。)

 

・富士通 初めの相談の時は逃げ(無視)、いつまで経っても、何度も何度も、欠陥品のPCを無理矢理売り付け、PCを使えなくなる日ももうけられてしまい迷惑で、修理代まで詐取しようという魂胆。 とにかく、欠陥PCを無理矢理売り付けようとしているだけ。

マイクロソフトさんが、遠隔操作で診て、「欠陥」と診断したのに、これだけの欠陥商品を、いつまで経っても、シツコクて陰湿なストーカーと同じように、認めようとはせず、「欠陥品を無理矢理売りつける」を通そうとしている富士通。

 

・エッジで、セゾンのツールバーをインストールするにはどのようにしたらいいのでしょうか?やってみましたが、エッジでのツールバーは表示されないので、インストールできていないみたいです。(Interenet Explorerでは、ツールバーが表示されていたのですが。) Interenet Explorerが使えなくなってから、ポイントが付かずに困っています。(その責任もとって下さいね。)

 

Facebookは、一度削除したものが、消えずにまた現れます。

でも、富士通さんは、Facebookを診てくれる気も、診れる技術も無いのですよね・・・。マイクロソフトさんは違いましたが。

 

・突然、電池切れでもないのに、マウスも認識しないことも多々あるのですが、(矢印=マウスのマークが表示されない)そんな時はどうやって再起動すればいいのでしょうか?

私は、たまたま、マウスをもう1つ持っているので、それを使って再起動できますが。

再起動すると、富士通のマウスが認識されます・・・本当に欠陥製品で困ります・・・。

 

・このPC、バカ過ぎて=欠陥過ぎて、使えないし、イラつく。 

1つの事、何十分掛けてもできないし、全部消えて台無しになるし・・・。

クリックしている所と違う所にカーソルが行くし、勝手に飛んだり、勝手に違うものが表示されるし・・・。

「保存」もマトモにできないし・・・。

メールもURLをクリックしているのに、次のメールに(送ってもいないのに)送られるし。

かと思うと、何回「削除」をクリックしても消えないし。

やっている事と違う動作ばかりするし。

閉じたくても閉じないし、今まで作り上げたものが、全部台無しになるし・・・。

 

Amazonで買い物もできなくなった。

 

・PCを見ていたら、「黒い帯」が出て、見れなくなった。

 

以下は、これまで散々問い合わせをしましたが、1つも直せなかった「欠陥」の多々の内容と同じです。

 

本当に、こんなにヒドイ メーカーは他には無いという感じです。

交換できないのであれば、社長さんから、その旨、直接お電話下さい。 いろいろ話したいことも、お聞きしたいこともあるので。 

こちら(顧客)も、それ以上は了承できません。(顧客として、「当然」の話ですよね。欠陥品を無理矢理売り付けられるなんて。 富士通さんの対応は異常のようですが。)

このヒドイありさまを社長や世間に知って頂き、富士通さんに是正して頂くには、機関に申し立てか申告をするしかないのでしょうか?。

私は、普通に「欠陥の無いPC」を買ったつもりです。(損害賠償を頂きたいくらいです。)

モラルはお持ちですか? 日本語、通じますか?

 

とりあえず、富士通は、「欠陥品を押し売り」は認めたようですね。

 

一向に回答がきませんが、どうなっていますか?社長さんからの回答を下さい。

 

私は、【正規の価格で、欠陥・不良の無いPC】を購入したつもりです。

電話で作業してみてからの【修理】と言われるのは、こちらもお受けできませんので、ご了承下さい。

PCが途切れる日が無いように、正規の価格で、富士通さんの欠陥・不良のないPCを買ったつもりでした。

修理ではなく、交換してくれるならば、電話の予約を入れます。 富士通さんも、客に「了承下さい」ばかり言っていないで、その点は、きちんと、ご了承下さい。 というか、顧客として「当然」の事を言っているだけですが。

欠陥品を修理して使う気は、私には無いです。

そんなあやふやな製品は、またいつ壊れるか分からないですし。

(交換でも、「被害は多大」です。)

(社長さんに、このヒドイ実態・対応も知ってほしいです。)

 

電話の対応で、直らなかったら、(画面のチカチカや黒くなるのも含む)「交換」ということでよろしいですね?。

もう、マイクロソフトさんの電話と遠隔操作で、20時間以上費やしたので、あまり時間を取られることも負担で迷惑なのですが。

マイクロソフトさんが、ご自社の機能も含め、20時間以上かけても、1つも直らなかったのですから。

 

【本当に、ふざけるのもいい加減にして下さい。 これが「欠陥品ではない」と言うなら、その旨、きちんと「社長さん」から回答を下さい。】

 

これだけたくさんの不具合事例があるパソコンを「富士通さんの何人もの技術者さん達が欠陥品(不良品)(不具合品)ではない」とおっしゃるなら、社長が堂々と胸を張って言えるはずですよね?

逃げてばかりいないで、「公正なきちんとした回答」を下さい。

 

回答できないことばかりじゃないですか?

やっぱり欠陥品だからですよね?

そうでないなら、11つの不具合に、きちんとした詳細の回答を下さい。

回答できないというのは、「欠陥」「不良」「不具合」ということになりますね。多々です。

 

【「欠陥商品を無理矢理売りつける」=保証書アリ、は、「違法」ではないのでしょうか? 最近、セブンイレブンさんがニュースで取り上げられていますが。】

 

まだ使い始めて(買って)間もない欠陥品を修理して使う気は、私にはありません。

PCが使える日が途切れるのも、正規の購入者として困ります。 途切れないように、富士通さんのPCを、正規の値段で購入しました。

 

全ての履歴(記録=証拠)が、マイクロソフトさんにあります。

(御社では直そうともしない・直す技術が無い、IMEやfacebook、他多々過ぎる程)

 

欠陥品を「無理矢理売りつける」だけでなく、その上に「修理費も詐取」しようという「魂胆」でしょうか?。

 

どうせ、こんなにたくさんの不具合を、電話で対応して直せるわけが無いでしょうし、「修理」と言われるのがオチですよね。 

こんなに不具合症状が多いのも、購入当初から、画面がチカチカしたり、黒くなったり、動作が遅かったのも、こんなにたくさんの不具合があるのも、「欠陥」なんですって。

富士通さんの姿勢は「欠陥PCを無理矢理売り付け、修理代も詐取する」でよろしいでしょうか。

 

こんなにたくさんの不具合があるPCは、何の不良なのでしょうか?

やはりマイクロソフトさんや私が前から言っているように、欠陥品ではないのでしょうか?