3/30警察からも、セキュリティが入っているのにキーロガーを仕掛けられるのはおかしいと、PCの欠陥を指摘され、PCを変えた方がいいと言われました。

PCを変えた方がいいのは、その手に詳しいSEの人にも言われました。=やはり富士通の技術者は、いろいろ多岐に渡り「知識が無さ過ぎる」ようですね。=やはり、こんなことさえ富士通は分からない(知らない)様子。

他の事も何1つマトモに回答できないし、情報が無いとか言っていますし。そこは、マイクロソフトの方が診てくれて、回答をくれ、何人もの方が、何度も何度も診てくれて、いろいろと操作をして、「PCの欠陥」という結果を出してくれましたよ。ストカーの被害もスゴイし、すごく迷惑過ぎる、富士通欠陥PC。

ストーカー被害も、この欠陥PCのせいなので、被害責任についても富士通がとって下さいね。

 

ストーカーの事で、警察に申し出と相談しているのですが、富士通も悪徳商売・詐欺商法で、被害を申し出ればいいのですかね?(社長に話を聞いてみたいし、損害賠償も求めたいので、裁判になりますかね。でも社長も、「詐欺商売を始めた」ので(違法なので)、逃げて、代理人を立てて、裁判には現れないのでしょうね。でも、「逮捕」となると、代理人は立てられませんよ。警察からの聴取も代理人は立てられないでしょうね。

国の期間とTV局も提供したい事件です。

 

富士通、1つも回答できないですねぇ。(欠陥製品だからでしょ。)

 

このPC、遅すぎて、クリックしたこととは違う動作をして話にならない。

 

クリックしても応答しないし、本当にバカ過ぎるこのPC。本当に、使えない!(富士通の技術者も同様。そしてどこまでも極悪で理不尽。

 

Interenet Explorer15分かけて立ち上がったが、1通のメールを見るのに、30分~40分掛かり、次のメールへ送れない。

エッジを立ち上げてみようとするが、立ち上がらず再起動。

再起動したら、また1クリックしかしていないのに、エッジが果てしもなくいくつも立ち上がった。

 

・相変わらず、クリックしたフォルダーやメールと違うものが勝手に開く。(1日に何度も。)

 

・今日も、メールやネットの画面が表示されず、何度も再起動。

 

4/4 Interenet Explorerを試しに開いたら、15分程「待ち」の状態で、立ち上がらず。

やっと立ち上がったと思ったら、(しかもダブルクリックしかしていないのに、いくつも立ち上がっていた。)固まり、閉じるをクリックしても閉じず、再起動をしたいにも、スタートボタンが動かず、再起動が表示されず、しばらく時間が経って、やっと再起動が表示された。

 

Facebook、削除したいのに、勝手に違う項目が選ばれるし、遅過ぎて、話にならない。

1件削除するのに9分~15分かかる。20分かけても削除できない時もある。

 

・何時間も掛けてやっていたことが、またPCが固まり、再起動で、全部台無し、白紙に戻る。「本当に使えない!このPC!」

 
・URLをクリックしているのに、次のメールに送られる。前のメールの戻るをクリックしても、そのまた次のメールに送られる。
 
・毎日見るメールは、「次へ」をクリックしていないのに、勝手に送られるかtら、しっかり見ていないといけないので、気が抜けない。

 

・いちいち再起動や、一旦閉じないと見れなかったり、URLをクリックしても表示がされない。

 

・メールを途中まで書き、下書きフォルダーに入れ、再度メールを完成させて送信しても、下書きフォルダーから、下書きメールが消えない。(常に。)

 

4/1 PCの電源を入れ、パスワードを入力したら、何もしていないのに、勝手にエッジが立ち上がった。

 

他多々、奥深く根深く、数え切れないくらいの数々の「欠陥状態」は、今まで申し上げてきた文章を参照下さい。

 

富士通の社長さん!、私は「欠陥製品を無理矢理売り付けられる」なんて、絶対にお受け致しかねます。

(「普通」、「当然」のことでしょう。)

 

本当に、ふざけるのもいい加減にして下さい。 

頭悪すぎるんだか、詐欺商売を始めたんだか知りませんが、

欠陥品を無理矢理売り付けられるなんて、お受け致しかねます。

私は、被害者です。(交換でも、被害は多大です。)

社長から、ナゼそこまで「欠陥品を無理矢理売り付ける」のか、回答を下さい。

 

私は、欠陥ではない、富士通のPCを、期間を空けることなく、正規の価格で買ったつもりです。

ここまででも、被害は多大です。(欠陥製品を出荷して、ユーザーに届いたのも、欠陥での多大な被害・迷惑被りも、奥深くの根深い多々な欠陥での修理も富士通側の身勝手な理由でしょう。なのに、何ですその態度。)

ストカーの被害に合い続ける・ストーカーに追跡され続ける「欠陥PC」なんて使いたくもありません。

普通の本来あるべき、富士通以外のメーカーは「当たり前に普通にやっている」責任感と正義を持って下さい。 詐欺商売もやめるべきです。

 

・Canonさん 本体のコードが抜けやすいので相談したところ、コードだけではなく、その日の内に、「プリンターごとの交換」と連絡がありました。(私は、コードだけの交換で良かったのですが。)

 

・日立マクセルさん 録画したディスクを一回取り出したら、再度入れ直した時「傷があり読み込めない」とのエラーメッセージがあり、HDに入れっぱなしなので、傷の付きようもなく、ディスクを見てもらえるか相談したところ、

その日の内に「新しいディスクを送る」との電話がありました。(しかも、録画したものが見れなくなったお詫びとのことで、「お詫びの書状」とともに2枚送って下さいました。)

 

・富士通 初めの相談の時は逃げ(無視)、いつまで経っても、何度も何度も、欠陥品のPCを無理矢理売り付け、PCを使えなくなる日ももうけられてしまい迷惑で、修理代まで詐取しようという魂胆。 とにかく、欠陥PCを無理矢理売り付けようとしているだけ。

マイクロソフトさんが、遠隔操作で診て、「欠陥」と診断したのに、これだけの欠陥商品を、いつまで経っても、シツコクて陰湿なストーカーと同じように、認めようとはせず、「欠陥品を無理矢理売りつける」を通そうとしている富士通。

 

何に対してもひたすら逃げ、知識も無く、責任もとらず、「欠陥品を無理矢理売り付ける」が富士通に姿勢・態勢・実態のようですね。

 

・また、コツコツやってきたことが、PCが固まり、再起動をかけるしかなく、白紙に戻る。

しかし、再起動をしても、何も立ち上がらなく、再起動の再起動・・・。

そうしたら、また、エッジが次から次へと、果てしもなく立ち上がって、止めるのが大変だった。

 

・Word、削除していないものが、勝手に削除された。

 

・また何時間も掛けてやっていたことが台無し・・・。勝手に元に戻る・・・。(白紙になる。)

 

・明るさを変えていないのに、勝手に変わった。 戻そうとキーボードの明るさ調節を押すと、紙袋のマークのような違うものが立ち上がる。(何度やっても同じ。)

 
・メールが勝手に、ゴミ箱や、他のホルダーに移る。

 

・メールやWebやFacebook等を見ていると、閉じていないのに、勝手に閉じる。別の所に勝手に飛んだりもする。(頻繁)

 

1回じゃ必ず表示されない。閉じるや再起動をしないと。(いろいろ)

 

・PCが動作しない。(ヘージが表示されない。)待ち時間が非常に長く、ずっと待っても、結局エラーになって表示されない。

 

・やっとのことで(ずっと待って)、ページが表示された!と思っても、アンケート等答えて完了をクリックしても、また散々待たされて、エラーになるか、画面が真っ白になる。

 

・相変わらず、遅いし、やっている事と違う動作を勝手にするこのPC。

1つクリックすると、同じページ(画面)が2つ表示するようになった。

 

・受信箱をクリックしても、メールが見れない。

 

・閉じるをクリックしても、メールが閉じない。

 

・数日前から、ブログで「投稿を確認」をクリックすると、ブログが2つ表示されるようになった。

 

・問題が発生しているアプリケーションの名称

PC全体。(どれも全て。)

 ・表示されているエラーメッセージの内容

もういくつも、何度も、1つずつきちんと書いて問い合わせしています。(3/29も)今更聞かないで下さい。きちんと読んで下さい。

 ・現象発生時の操作手順

PCの電源を入れた時から常に。

 ・現象の発生時期、発生頻度

毎日何度も。

 3/30今更ながらの富士通の質問に答えた。

(何十回もの問い合わせに、富士通はきちんと読んでもくれていないことが発覚。本当に、富士通っていい加減だな・・・ふざけるにも程がある・・・。

 

問い合わせしたことに1つずつきちんと回答をし、全部直せる回答を下さい。

 

3/30 今日も不具合だらけで、メール1通もマトモに見れず、マトモに動作してくれず、遅いのも困る。3/19の画像付きのメール、画像が表示しなくなった。

 

3/29 これだけ送ってきたのに、詐欺商売を始めただけではなく、

現在発生している現象について、詳しい状況をお聞かせいただきたく、
ご協力をお願いしておりましたが、未だご返事をいただけておりません。」

などと、呆れる程ふざけ過ぎることを言ってくる富士通。

今まで、伝えてきた多くのことを、何1つ直せていないのに、どこまでもふざけている富士通。

今までのを、1度も全て読んで頂けていない様子。 3/29今までの事全部(今までも何十回も送ってはきたが)再送した。 時間をかえして下さい!

ふざけるのもいい加減にして下さい! スットボケルにも程がある。

 

1つマトモな回答がこず、何1つ解決できない富士通の技術者。

 

富士通の社長さん!、私は「欠陥製品を無理矢理売り付けられる」なんて、絶対にお受け致しかねます。

(「普通」、「当然」のことでしょう。)

 

【この機種FH52/Sが欠陥品ではないのなら尚更の事、=富士通からのこの回答を受けて、尚更、このような不具合の数や種類が多々過ぎるのは、購入当初から、画面がチカチカしたり、黒くなったり、動作が遅かったり(普通、無い現象ですよね)、etc.も含め、私の手元に届いたのは「よっぽどの欠陥品であった」という事が明らかにになり、証明になりましたね。】←コレが持つ意味、意味する理由が理解できない?富士通にはそんなオツムの方がいらっしゃる?。まだ社会に出て働くのは難しいですね。小学生からやり直さないと。

「これが意味する事が理解できない」となると、本当に社会で働くのは、困難な頭かと・・・。

「私の手元に届いたのは、よっぽどヒドイ欠陥製品ですよ」という意味になりますね。=「富士通さんも、よっぽどの欠陥品だと認めている」っていうことですよ。

購入当初からの、数々の奥深い、根深い、ヒドイ不具合現象は、「欠陥」だっということになりますね。

富士通さん自身が「証明」してくれて良かったです。

(どこかへ申し出る時の「証拠」にもなりますし。)

 

本当に、ふざけるのもいい加減にして下さい。 

頭悪すぎるんだか、詐欺商売を始めたんだか知りませんが、

欠陥品を無理矢理売り付けられるなんて、お受け致しかねます。

私は、被害者です。(交換でも、被害は多大です。)

社長から、ナゼそこまで「欠陥品を無理矢理売り付ける」のか、回答を下さい。

 

このとんでもなくヒドイ状態が「欠陥」ではないと言うなら、「富士通の普通のパソコンは相当ヒドイ」という事の証でもありますね。

 

これが欠陥製品ではないのなら、この購入当初からある、とんでもなく異常で、奥深く、根深く、ものすごい欠陥の数々、マイクロソフトさんも富士通も1つも直せない欠陥はいったい何なんだ?って話ですよ。

 

本当に、ふざけるのもいい加減にして下さい。

 

社長のご予定と、社長につながるお電話番号を教えて下さい。

 

【それがだめなら、社長から電話をかけてきて下さい。(それが「筋」と言うものでしょう。)】

と、2017.3.28と申し上げたはずです。なのに、何です、また頭と精神が悪そうな(いかにも馬鹿そうな、誠意も何も無い)腑抜けな回答。

 

起こっている現象(不具合=欠陥)についても散々、長い間、詳細を毎日ご連絡しています。

1つ回答がこず、何1つ直っていない現状です。

(本当に、頭がイカレテいるのですね。)

 

頭悪過ぎるのだか、詐欺商売を始めたんだか知りませんが、

欠陥品を無理矢理売り付けられるなんて、お受け致しかねます。

私は、被害者です。(交換でも、被害は多大です。)

社長から、ナゼそこまで「欠陥品を無理矢理売り付ける」のか、回答を下さい。

 

頭と心が悪い人達に、これ以上問い合わせても仕方がない(無駄な労力と被害を被るだけの)ようですし、

社長さんとお話して、「国の機関」にも報告したいです。