あ~、2週間前にとうとう我が家の換気扇が故障!
前々からおかしかったんだけどね。
煙を吸う勢いがなくなり、
そのうちたまに変な音がするようになり、スイッチを入れ直すと音が止まったり。
ライトもつかなくなっちゃった
ごまかし、ごまかし使ってたんだけど・・・もう限界でした

頼んであった新しい換気扇が届き昨日取り付けました

ピカピカの新しい換気扇、気持ちイイー 



今はきれいだけど、これがまた汚れちゃうんだよね~
お掃除はマメにやらなくちゃね
っていつも思ってるけど・・・できない
ダメダメです

そうそう、今週は  大きな強い台風が接近、上陸するみたいです。

みなさん、気をつけましょうね。