今日は今年の「日テレ24時間テレビのチャリTシャツ」をイオンで予約してきました
早起きしたおかげで無事に予約できました 

ネットでも購入できますが在庫不足でネットは休止中。
国民的アイドル「嵐」効果で、ものすごい事になっているらしい。
それと今年のデザインはかわいいから子供たちもほしがるみたいですよ。
私だって毎年買うわけではないのに今年は買うと決めたほどだから。

この状況、日テレさんも「想定外」だそうです。
そのうちネット販売も再開すると思いますがネットが繋がらなくてきっと大変。繋がった頃にはまたSOLD  OUTの可能性もあり。

なので。。。イオンへ行く事にしたのです。
7日、今日から予約受付開始なので

イオンは家からで15分もあれば到着できる距離。
1週間に一度はお買い物に行くから。

でも、みんな予約にくるかもと思い朝9時開店前に着く計算で家をでました。
到着後、サービスカウンターへ直行

お~ すでに10人近くならんでるぅ~ ビックリでした
10番以内には入れました
予約用紙を順番にもらい名前、電話番号、注文内容(色・サイズ・枚数)を記入してきました。
コレで予約完了
今月の22日が商品引き渡し日です。
すでに数が少ない商品もあるみたいでした。

その後、大好きな本屋さんへ寄ってしばらく雑誌を物色し、お昼を食べて帰ってきました。

仕事放り出して朝一でイオンへ行くなんて 
フリーランスだからできること、
でも午後から家の事も仕事も頑張ってやりましたよ~ 

このくらい慌ただしく忙しい方が元気になれるんです。

今朝は出かける準備をしていて恒例の「梅ちゃん先生」をゆっくり見れなかったので今からBSの再放送をみまあ~す