先日、リンパマッサージに行ってきましたニコニコ

脚のだるさとムクミが酷くてドクロ
自分でも、痛くて触れないほど叫び

脚集中で、じっくりと施術
していただきましたが、酷いですね~えっ

自分でマッサージは、大変だと思います叫びと言われ。。。

ですよね~しょぼん
と言うしかなかったですあせる

大好きなコーヒーも一日、三杯まで
にしといて下さい。
と、その他、色々なアドバイスを受け
数日たちましたが、
自分的には、まだ軽く、だるさもマシ
なんで、これを維持する様に、
お風呂に浸かり、
さするだけをしてます音譜

さすが、プロ~アップ
と実感しましたニコニコ

自分自身のケア、とても大切ですよねニコニコ音譜










iPhoneからの投稿