おはようございますニコニコ

熱中症の方、かなり増えてます汗あせる

病院の先生にお聞きしましたら、
何もしなくても汗は出ているので、
15分~20分に一度、水分を口に含み
ゆっくりと飲むのがいいみたいですグッド!

お仕事されていたら、
不可能かと思いますが、喉が乾く前に水分補給を行わないと、
喉が乾いたあせる
と感じた頃にはペットボトル三本分
補給しなければ身体には水分が足りないそうですあせる

スポーツ飲料、身体にいいと
思われがちですが、塩分、糖分が多いので、ペットボトルでゆうと水と
スポーツ飲料の半分半分が
理想とされていますアップ

でも、美味しくはないですよねショック!

私は熱中症にかかってから、
お水と、ミネラルキャンディーの
二つを常に持ち歩いていますアップ

ぜひ、みなさんも注意してみて下さいニコニコ
photo:01


↑今日の空晴れ

ではニコニコ
今日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿