おはようございますニコニコ

昨日は、お仕事終わってから、
いつもお世話になっている、
ワタシの神戸のお家家

きむにぃ&かなえさん夫妻に
ステキなお店に連れてっていただき
美味しい、ご飯ナイフとフォーク
美味しいお酒お酒
楽しい時間を過ごさせていただきました音譜

お店の名前は『はんなり祇園さん』

かなり、こだわりを持ってされていますアップ
お料理はかなり美味しいんですがアップ
お料理を出していただくタイミングも素晴らしく音譜

ステキなお店でしたラブラブ

photo:01


食べるの必死すぎて、写真が一枚ですがあせる

美味しかったです音譜

きむにぃ、かなえさんラブラブ
ありがとうございましたラブラブ

また、お邪魔しまぁすアップ

では、今日もステキな一日をニコニコアップ















iPhoneからの投稿