今日も暑いですね叫び

こんだけ、湿気があって、汗をかく
時期に、ビューラーは無理ですねガーンドクロ

ビューラーしても少し、時間が経つと上がってたはずのまつげも
下向きに。。。

こんな時は、やっぱり、まつげパーマかまつげエクステに限りますアップ

そして、多くの方にまつげパーマって傷むでしょ?て質問されますが、
ビューラーをガンガン毎日するのに
比べ、月に一度のまつげパーマ
の方が、断然マシだと思いますアップ

Before
photo:01



After
photo:02



そして、マスカラ塗るとアップ
photo:03


パッチリに目

これで一ヶ月楽ちんに
乗り越えれますラブラブ

JUANGAでは、
まつげの生え方、毛の流れ方、まぶたの形をしっかり見させていただき、
矯正しながら、パーマをかけさせていただいておりますラブラブ

お悩みの方はぜひ、
ご相談下さいニコニコ




iPhoneからの投稿