昨日は、お昼から、着付けのレッスンにみっちりとノンストップで
参加してきましたひらめき電球

周りは超がつく、ベテランの先生方の中に、一から復習のつもりでの私を
混ぜてもらいの三時間☆

楽し過ぎるのと、必死過ぎて
時間が経つのが早い早いあせる

かなり、勉強になりましたアップアップ

こうやって、着付けのレッスンや、
着物に触れる機会がある度、

昔から
日本人の文化に着物を着るとゆう習慣があったように、
沢山の方に、お着物を着ていただきたい音譜
と改めて思いました。

着物の町
京都では、着物を着て、
観光施設に出向くと
割引があったりとゆう
嬉しい特典もあります。

この特典、京都に限らず、
色々な地域でできれば、素敵ですねアップ

昨日、ご一緒させていただいた、
先生方は、色々と出張に出向かれ、
(一般のお宅や、呉服屋さん、
花嫁さん、撮影会、その他)

向上心が素晴らしい方ばかりでしたアップ
また、ぜひ、参加させていただきたいと思いますニコニコ

ちなみに、着物を着る機会がある方はぜひ、私にご相談下さいラブラブ

着ていて、苦しくなく、でも
着物がフィットしているアップ
とゆうお客様の声が多い先生方を
ご紹介致しますラブラブ

料金もそんなに、高くなく、
されてますのでクラッカー

気軽に着ていただけると思いますよひらめき電球

では音譜今日も素敵な一日にしましょうねニコニコグッド!






iPhoneからの投稿