今日は月曜日でお休みだったけど
俐斗くん保育園にお願いして
お友達とランチ行ってきましたラブ

去年の4月に入園してから月曜日預けたことなかったからドキドキだったし、少し罪悪感もあったけど、お陰でゆっくりランチできましたー\( ˆoˆ )/

{DCC69F17-7AFF-417A-8CF4-018A3A50AFEC}

ビュッフェスタイルで
ほんと美味しかった💕
話も尽きなくてもっと居たかったけど
後ろ髪引かれながらバイバイ🤗

その後保育園に迎えに行きました🙌🏻

その後、午前に受付しておいた
耳鼻科に行って、
ばぁばにお願いして、
夕方からは保育園の懇談会に行ってきました!

4月からはひまわり組さんになります🌻
今はちゅうりっぷ組です🌷

後少しで保育園に入園して1年です🙌🏻
色々と成長したなー🤗

最近はゲオでも自分で見たいのを選びます🕺🏼

{E991E484-34BA-4424-B80E-3D62E2D910D2}

マックデビューもしました🙆
バーガーはあまり食べないので
ナゲットとポテトが大好きです💕

{6D741E5B-1995-4571-B788-1BA01EBC7777}

{1111D7FB-7FE0-42EC-A80C-4D9C59531DFC}

たまにだったらいいよね?😘

お絵かきも上手になりました👯

{6E685682-95E0-4BED-85D2-000ED247919F}

{8D182CF2-BC79-439A-9063-87F6E1F8C66C}

明日からも頑張ろー✌🏻
おやすみなさい😉💤