ハートヤーマンハート


ルンルン気分なエリです( ´艸`)

昨日は熟睡できましたはーと



ところで、今日は残業でした(´0ノ`*)オツカレーライスニコちゃん



帰ってきて、先ほど節子の忘年会のお迎え行ってきて帰ってきましたはーと

ガソリンも入れてきた!!ガソリン相変わらず高い・・・


ってな訳で今日はmyブラザー健一の18回目のバースディでした( ̄▽+ ̄*)

なんのプレゼントも無いけど・・・笑


プライスレスってことで許して(^O^)


給料が入ったら2000円くらいプレゼントしてあげようと思います。現金でキラキラ

優しい姉ですね笑 ←ここ強調!!!!笑


DVC00138.jpg

ってなわけで健一とパチリ☆

あたいも18ちゃいに戻りたいよ~~笑



今日、患者さんからこんなものを頂きましたハート②


DVC00136.jpg

名前なんだっけ??チェブラーシカ??だっけ??

よく分かんないけど可愛いニコー車に飾ることにします(^_-)☆



そしてそして・・今さらですが。。。


DVC00134.jpg

えりもっこりならぬ、まりもっこりo(ロ≦〃)

ついにGETです笑


あんなに流行ったのにまりもっこりグッズも一つも持っていなかったあたい。

初もっこりです★ 速水もっこりです笑 もっこりもこみちです


ブルース・リーみたいな服着てますねハート


これは髪結ぶ時に使っちゃいますハート


DVC00137.jpg

毎日がHAPPYハート


明日も笑顔でいられますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一日一日を大切にケアベア ピンク


明日は晴れるかな??


じゃぁまたねんε=(。・д・。)ハートラスタ