懐かしの味・・・♪ | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

こんばんは 睡蓮蓮です

今日は、大阪でのレッスンでした二胡

以前よく通っていたベトナム料理のお店・・・Wハート

フォーや生春巻きはもちろん大好きなのでよく頂きましたが、

たぶん、いっちばん注文したのは、『鶏からあげセットにわとり


大阪レッスンの日には2回に1回は必ずと言っていいほど

通っていた、お気に入りのお店ちびハート


いつもお客さんでいっぱいだったこのお店が、

移転の為、閉店したのが4月20日。。。

その日のブログ記事はこちら・・・→

5月には淀屋橋にNEW OPENされましたが、

電車で3駅・・・と遠くなってしまったため、

短いお昼休憩に食べに行くことが不可能になりました泣き1


ところが

今日は、たっぷりと休憩を取ることが出来たので、

電車に乗って行ってきましたよ~

駅から直結の場所にありました

立派な店構えです

お店が広くなり、以前よりたくさんのお客様がいらしてました



そして、注文したのはやっぱり。。。

鶏からあげセットにわとり


パリパリ、ジューシーな、からあげきゃー


あれ?前にはなかったものが・・・フワフワのおせんべい音符


小さいデザートも、付いていました♪.・。*


変わった点は・・・

食器
ワンプレートに、ご飯と野菜と小さなおかずを一緒に盛り付け
フワフワおせんべいが付いた
ご飯の上のピーナッツが以前は煎りピーナッツだった
ご飯にゴマがかかっていた
ご飯の上にあった、人参と胡瓜が無くなった
スープの野菜がもやしから青菜に変更
ココナッツプリンが付いた

ざっと、気が付いたのだけでもこれだけありました

でも、美味しさはそのままでしたよ~

あぁ~懐かしい味でした


午後のレッスンに遅れないように、

早めにお店を出ました・・・そしてまた電車で3駅

お昼をがっつり食べたので、午後レッスンも頑張れましたおー


また、時間がある時に行ってみたいと思います

そう言えば・・・以前のお店にいらした、優しいお姉さん。。。

いらっしゃらなかったな~?

今度は会えるかな


応援ポチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村