本日はリハーサルでした ♪ そして いよいよ明日です ♪ | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

こんばんは 睡蓮蓮です

先日、ブログでも告知させていただきました、コーラスのコンサートが、

いよいよ明日に迫ってまいりました

本日がリハーサルだったのですが、

まーだ歌詞を間違える始末・・・

大丈夫なの~ 私っ

た、たぶん、本番は大丈夫です

今まで、リハはダメダメ・・・からの~本番バッチリ

何度も経験しております


今日のリハーサルの模様~

結婚を控え、準備に勤しむフィガロとスザンナwedding*

(画像は、ハミングバードけやきブログより拝借しました)

私の相手役、フィガロを演じるMちゃんは、

包容力たっぷりです


明日は、リラックスして楽しみたいと思います



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハミングバードけやき   かたつむりコンサート

場所 有馬富士公園 多目的ホール

日時 6月14日(土) 14:30開演

曲目 オペラ「フィガロの結婚」より 抜粋

入場無料

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


応援ポチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村