今日はね、朝から出ておりましたのよDASH!


朝、昼、おやつ、夜の食事の準備と


自分のお弁当割り箸


だいぶ前から予定しておりまして、楽しみにもしておりましたラブラブ



そして、段取り付けて、朝一番乗りで駆け込みましたホテル




久しぶり・・・


ハッピー子育てコンシェルジュのブログ-P2011_0703_143407.JPG
さちさん、このときはピカピカだったのねキラキラ


今日は控えました。




ハッピー子育てコンシェルジュのブログ-P2011_0821_090623.JPG

そして、キャミもまたあえたドキドキ



講座もマッサージも、とてもよかったわ~ラブラブ!


キャミ サンクスラブラブ



それで、さちんさんね、


ブログと電話でかなり疲れている様子だったけど


びっくりするくらい、さちさんは疲れてたのね・・・叫び



お弁当に、ベビーリーフ、きゅうりのつけもの、ポテト、ゆで卵を


ワタクシの分と一緒に持参して食べてもらったけど、


とにかくかわいそうだった・・・



他にもJUNさんも差し入れしてたニコニコ


ほんわか助産師JUN


優しいなあドキドキ




そして、ここでおせっかいなワタクシ!!


愛の一言


「あのねえ、人のこともやってあげたいのもわかるけど


こんなになるまでやるのは、やりすぎショック!


いろんな人にも言われているかもしれないけど


ワタクシからもおせっかいで言いますが


お休みとって!!




仕事っていっても、はっきりいってかわりはいるけど


Aちゃんのママはさちさんしかいないのだから!!



おせっかいと思いつつ、しつこく言わせてもらいましたチョキ





で、スケジュール帳をみながら、ワタクシが勝手にここは休みね


とか、さちさんに書かせてたわにひひ



あんなかわいい、良い子なんだから、


ママが疲れてたら心配するのよねしょぼん


そんなのダメよ~。



お家でできる範囲のお仕事にセーブするように話して、


そうはいいつつも、急がないお願いもしっかりさせていただきましたがにひひ


とにかく、しっかり休んで、健康的に仕事をするようにと


おせっかいしてきましたべーっだ!



自分を犠牲にしてまではやりすぎだもの・・・


それも、楽しくてってだけならいいけど、体が辛くているのだから


やっぱり、休まなくちゃ!!



おせっかいでごめんねえべーっだ!




こんなこといえるのも、信頼関係があってのことと感謝しておりますドキドキ


さちさん有り難うラブラブ!




アトピーもちで、アトピー子の母でもあり、


同じ方向へ向いているし、


やっぱり同志クラッカー



ワタクシを尊重もしてくれるし、


ワタクシもさちさんを頼もしく頼ることもあるし、


ワタクシにとってはとても心地よいですラブラブ!



ねねちゃまのセミナーでのご縁で素敵な出会いができたこと、


ねねちゃまに心より感謝申し上げます~ラブラブ!



さちさんには何でも話せるし、


これからも頼りにさせていただきますので、


さちさん、よろしくねえ~ラブラブ!



注・あくまでもワタクシはAちゃんのみかたですから


さちさんが疲れきるほど仕事したら、また、愛の一言でバッサリしますのでよろしくにひひ