玄米菜食と自然療法 お手当て


あなたと健康 東城百合子先生 


学んでおりますワタクシですが


ママ育て講座ママ塾


これからママになる方のためのプレママ塾


でも、基本の部分を少しお話させていただいております。



奥が深く、これまたその時々によって応用なので


ご自分で経験をつむことで自信もついてくると思います。




それで、びわの果実のとれる季節にびわの種の利用法について


せっかくなのでお知らせしましたのよひらめき電球



だって、わかならいで捨てるところでしたら、ちょっとのお手間で


何かの時にお役に立てればいいでしょうとべーっだ!




びわの種は焼酎漬け にして、がんの方にとなっておりますの

 

はい、ワタクシの父、食べていたこともありました・・・



大腸がん、腎臓ガン、このたびは胃がんになりましたの


がんこ者でして、続かないので効果は・・・あせる




焼酎ってね、子供はダメだし、


アルコールに弱い人もダメで


アトピーにしても、切り傷にしてもとにかくしみるのね叫び



だから、ワタクシの自然療法のお手当て講座では


教えて差し上げますが、おすすめはしておりませんの。



で、生活はすべて応用力よ


とおっしゃる東城先生なので、ワタクシははちみつに漬けたのでした。



この、びわの種のはちみつ漬けは


あくまでも、ワタクシ流なので、東城先生とは直接関係ないこと


自己責任で判断していただきたいことをお伝えさせていただきます!!




でも、強いものなので、常用するのではなく


どうしてもと辛い時だけでおすすめしてます。




びわの種を大量にお持ちでしたメミちゃまに


麻日奈 芽実  ちゃま



おせっかいでお知らせしまして


早速に実践なさって作っていらっしゃいましたニコニコ



こちらの


★ママがハッピーになるサロン【マリンハート】マリン ちゃまも


お作りになっていましたのよおニコニコ





使わないですめばよいのですが、お疲れがたまってしまったメミちゃましょぼん


人体実験のように、ご自分で作ったものをとって


お元気になられましたのクラッカー


恐るべし自然療法の効果!!


何より回復なさってよかったですうドキドキ



そして、その後様子を皆様にお話くださって


そのご縁で、先日もご一緒させていただきました


こちらのカリスマ


簡単料理・お菓子 五条まあさっちん さま


も、お作りになっていましたニコニコ




自然療法って、おばあちゃんの知恵袋みたいなところがありますが


そもそも、最近は核家族でおばあちゃんと一緒に生活している方も少ないし


おばあちゃんっていっても、お若いおばあちゃまで


ご存じない方も多いかもしれませんね・・・・



でも、自然に感謝して、自然の力で元気をいただければ


一番よいのかなあと思いますドキドキ



自然療法のご縁が広がること、とても嬉しゅうございますラブラブ!




9月には、また、玄米菜食と自然療法お手当て の


基本の講座を予定しております。




基本がわかっていれば安心ですので


ご興味ありましたらこちらからどうぞ


受講するには


心配性なので、ご理解とご協力をよろしくおねがいいたします音譜