近所のスーパー


お水が入ったようで、すごい並んでいて



それが、並んでいるのはお年寄り・・・パンチ!


どう考えても乳児がいるとは思えない熟年・・・



ベビーカーに前抱っこのママがいましたが、


ベビーカーがかさばってね、


並べないのよ叫び



そしたら、そのママをぬかして並ぶおじいさんパンチ!



もう、いい加減にして欲しいショック!



都の水、大人は大丈夫って言ってるし


あなたたちの老後を支える若いママや、


小さな子供に、


どうかお水を譲ってください!!



本当にお願いしますよ!!



ベビーカーみててあげようと思ったら、


お店の人が並ばせてくれていたわひらめき電球




お一人の老婆の話が聞こえまして、



「お水は1年分ためてあるけど


念のため買っておこうと思って」



「トイレットペーパーも


テイッシュペーパーも


一人だから減らないから1年たってもまだあるかも」


叫び叫び叫び叫び叫び



昨日は茶髪の若者にお水を買わせていただいたのに


優しい若者がいるから、


これからの日本も捨てたものではないわって


心から喜んでいたのにドキドキ



人生の先輩である熟年、老人がこれでは


悲しすぎまするしょぼん



それでなくとも子供がいると、とっても不安な生活ですあせる


どうか、子育てママに愛の手をお願いします!!