VAIO P が到着しました! | もうひとつの場所と自分

VAIO P が到着しました!

photo:01

先日、「VAIOのPシリーズの投げ売りが始まった。そろそろ生産終了では?しかも後継機は出ないらしい。こういうモデルはスマホやタブレットとガチンコだし。」ってな話に乗ってしまいまして、ひそかに欲しかったこともありソニーストアでカスタマイズして購入したものが昨日届きました。

しかも、これでもかとオマケをつけてソニーポイントも駆使して、60000円ジャスト。一番のオマケはFelisiのPシリーズ専用ケース。単品だと15000円するもの。実質タダでゲットした計算。ステキ。さらに無線WANとWiMAX内蔵。Webカメラにノイキャン付き。天板の色は一番欲しかった色は既に終了しちゃっていたので、標準のオレンジを選択。ま、そんなところです。

が、今日はなんだかバタバタしていてゆっくりセットアップする時間なくてまだ開封してないんです。配送の箱から出したのみで終了。残念。明日以降ですね。


iPhoneからの投稿