オフィスレイ変+ | もうひとつの場所と自分

オフィスレイ変+

もうひとつの場所と自分-100821_185222.jpg

今日は朝からオフィスのレイアウト変更のため休日出勤してました。立会いだけじゃなくて、これに合わせてレッドプロジェクトと称した社内インフラの緊急なる対応のひとつも同時に進行。あちこち走り回る一日でした。

レッドプロジェクトのほうも無事クリア。ファイルが保存できない的な不具合で使っていてストレス溜まる状態から解消するのでいい感じですかね。

オフィスレイアウト変更も今日の分は予定通り終了。真新しいデスクが整然とおかれている状態はこういう時しか見られないから貴重かもしれない。

あっという間に日が暮れた。