Googleサジェストでここ予測されてる! | もうひとつの場所と自分

Googleサジェストでここ予測されてる!

「もうひとつの場所と自分」というタイトルのこのブログ。久々にGoogleで検索しようとしたら・・・おぉ。


もうひとつの場所と自分-予測された

予測されている!!

まぁ、とはいってもなんていことはないんですけど(だから何ですか?的なものですが^^;)、こうやってGoogleから予測されるようになったのは個人的にうれしいですねー。タイトル的にあまり世の中にないものかもしれないので検索キーワード的になんとなくよかったのかなと思いますが。


これからもがんばります。


Googleといえば、中国からやはり撤退するんですね。

google.cnにアクセスするとgoogle.com.hkにリダイレクトされるようになるみたいです。これまでGoogleの成長はとどまることない状態だったですが、ここに来てちょっと足踏みかもしれないですね。Googleとしてもある意味ターニングポイントかも。


# グーグルが中国でのネット検閲中止、事実上の撤退表明 (CNN.co.jp)

http://www.cnn.co.jp/business/CNN201003230002.html