レイアウト変更&社内LANメンテ | もうひとつの場所と自分

レイアウト変更&社内LANメンテ

もうひとつの場所と自分-SN3J0105.jpg


今日は朝から会社です。社内フロアの大きなレイアウト変更と本社マークシティのインターネット機器リプレース作業です。これ無事終了すると、よりマークシティからのネット環境が安定するので期待してます!

そして別件でさりげなく合わせ技されて、社内共有ファイルサーバーのメンテまで同時進行です。こちらはとくにぼくが何かするわけでもなく、作業の方を見ているだけ・・・。

まずは午前中サーバーメンテとインターネット機器のリプレース作業が中心なので、マークシティにいます。だーれもいないフロア空見る新宿方面を独り占め(笑)

でも雨続きでどんよりな天気。マークシティからの眺めも今日はイマイチ(>ε<)