アパートの鍵 | もうひとつの場所と自分

アパートの鍵

すっかりプライベートではインターネットと疎遠になってしまったわけで、ブログ投稿が減ってしまってますが、まぁ元気にやってます。

今日は先日まで暮らしていたアパートの鍵を不動産やさんに返してきました。出ていく部屋の査定とかも概算で教えてもらって、手続き完了です。ただ、光ファイバーの撤去を除いてですが。


もう鍵を返してしまったので撤去は不動産屋さんにお願いいたしました。ゴリ押しです。最初は文句言われたんだけど。まぁ、こういうのは設置は早いのに、撤去は動きが遅いんですよ。こうなったのは、工事業者のスケジュールの影響だから、ぼくにはどうしようもできないしって言い訳。

6年間いろいろな思い出ありがとう。

追伸)
さっき実家で不動産屋さんのホームページ見てみたら、すでにこの部屋が空き物件として載ってました。

はやいなぁ(^_^;)