来たぞ、きたきたPlayStation3! | もうひとつの場所と自分

来たぞ、きたきたPlayStation3!

先日のバスの中での購入"争奪戦"に打ち勝ってゲットした PlayStation3。もちろん60GB。

道のりは長かったです。

距離にして単に路線バスでたったの3kmくらいしかないんですけど。


そうやって苦労して購入したんだけど、明日からPlayStation.comで販売開始とかのお知らせが・・・。

たぶんようやく生産体制が軌道に乗ったんでしょうね。

これからは購入しやすいのかも。ちぇっ!


# "PLAYSTATION 3”本体の販売について (PlayStation.com)


てことで、ぼくは一足お先に今日Amazon.co.jpから手元に届きました。


Amazonから


Amazonのダンボール箱に丁寧に入っているじゃないですか。さすがAmazonです。えらい。

で、さっそくダンボールから出してみる。


PlayStation3


おぉ。コレを待ってました。ある意味自分へのクリスマスプレゼントだったりします。

では早速遊びましょうか・・・


で、テレビは?・・・・ない。


・・・・ぼくのうちにはつなげるテレビがなかった。

VAIOのテレビチューナーで地デジ観てるけど、PS3をつなぐための手段がないじゃないですか。


あ、それにゲームソフト買ってないじゃないですか。

そりゃそーだ。ぼくはPS3はゲーム機と思っていないからあまりゲームを買おうと思ってませんけど、

せめてDVDじゃなくてBlu-ray Discの映画ソフトでも買っておけばよかった。

やっぱりMI:3でしょうか。買ってこなくちゃ。


ちょっと残念ですけど。たのしみおあずけ。


あ、いっそのこと大きなテレビ買おうかなぁ。この機会に便乗して。


いや、いやいや。

そんなにさすがにお金ないです。


まずは、おとなしく先日購入した実家のBRAVIA につないで楽しみます。