LISMOで似顔絵 | もうひとつの場所と自分

LISMOで似顔絵

ケータイ電話のauは"音楽に強い"といわれてます。ぼくもそー思います。


ということで、表参道のKDDI DESIGNING STUDIO にあったLISMO。実はぬいぐるみ持ってます。

2,400円なり。


LISMO


もうだいぶ前に行ったきりなので入り口にあったLISMOはきっとサンタになっているはず。今から行ってもいないと思う。LISMOもクリスマスには敵わないってことです。ザンネン。


でも、よーくみるとLISMOって顔ないんですよね。なんでだろ?

まぁ、なくてもないなりに人それぞれで想像できるからいいのかもしれない。


LISMO顔想像図


・・・・だめです。絵心ないので、コレくらいしか想像しても描けません。かなしい。


そんなぼくですからLISMOに申し訳ないので、ビデオクリップをダウンロードしようと思ったけど高い!。

1曲525円なんですね。うぅ~ん。高い。着うたフルで我慢します。


AppleもiTunesでビデオクリップダウンロードできるけど、420円くらいだったような気がした。250円くらいだったら爆発的に流行るんじゃないかと思うんだけど、それは素人の考えか。ソニーは映画をPSPにダウンロードできるサービスを2007年に始めるといううわさも。これは期待大。だけど、いくらになるんだろう・・・1000円とかだったら心動くかも。PS3で観れるともっといいのに。


# ソニー、Apple対抗の映画ダウンロードサービス提供へ (ITmedia)