時間がない! | もうひとつの場所と自分

時間がない!

うぅ~んダンドリがうまくいかないので悩んでますが、だんだんと流れには乗れて来た感があるから、ちょっとだけだけ何かをつかみかけたのかなと思った。


昨日まで考えていた自分なりの「スタンス」をちょっと見直して、違う角度で物を見たり、メンバーらと接することに今日は努めてみた。難く見てたことも結構単純だったりするのが見えてきていい感じ。これまで悩んだりしていたのがクリアになる感じ。言いすぎかな?この調子です!


今日はそんな収穫があったけど、それ以外は相変わらず振り回されること幾度。


やることがいっぱいあって大変です。

いつのまに、こんなにやることが増えちゃったんでしょうか?請け負いすぎですかね?


キャパ超えてない??


いっぱいありすぎて困るっていえば困るけど、それが嫌と思うことじゃなくて、やってやるという気持ち。だから救われる。だから楽しめるし、時間を忘れちゃう。この時点でちょっとおかしいかも。


とにかく時間がないんです。今日も23時過ぎまでかかってしまった・・・。


まだまだやることたっぷりだけど、コレまで以上にモノゴトが見えてきたことがなんかウレシイ。


でも、確かに体調もこの調子じゃダメなので、もっとスピードアップしたい。


とにかく時間がない。