❋明日からスーパー特招会❋ | * e.r.g*ゆめタウン広島店 *

* e.r.g*ゆめタウン広島店 *

ブログの説明を入力します。



皆さま、こんばんは(^-^)ノ~~
本日もe.r.g✽ ゆめタウン広島店のblogをご覧頂きありがとうございます



本日の担当は瀧です✌️



昨日、友達と焼肉に行ってきました🍖🍚
話すことより食べることに夢中
久しぶりにいっぱいお肉を食べれて幸せでしたラブ



さぁ、今日も新作をご紹介



スラブラグランPTS/S.T

color:OF9/RE9/NV9

¥2900+税


{2E14C2EE-8986-45FE-9BBC-CF63987D1126}


ラグランスリーブになってるので、動きやすいですよ
しかも、肩幅を狭く見せてくれる効果もあります


{5389E5BE-B7CC-41D1-8FA8-883A6D3F5F09}


ワンポイントのロゴはシンプルなので使いやすいですね😜🤘🤘


{0A620FAE-9EFB-4065-A386-7AB7E1044A42}


袖は二の腕まで隠せるので有り難いですね😂😂😂


{14E3A140-9D1D-4FE1-9627-46A2D6DE3DC6}


大人っぽくまとめてみましたニヤリ


{10B4B1AB-6754-46BC-B00C-657F28461BB1}


今回のコーデは店長お気に入りコーデです



お知らせ


優待SALE

5月25〜29日の5日間限定で優待SALEを行ってます👏👏
お会計時にメルマガをご提示で全品30%オフ
今回はニューバランスやナイキのメーカー品も対象商品ですグラサン
※但し、セール品は除外ですえーん



そして、明日からスーパー特招会

ゆめカード値引積立額10倍



まとめ買いの大大大チャンスですよウインク



それでは、明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております\( ´∀` )ノ
今日はオフショットでお別れですてへぺろ


{7F551E5C-120F-4F44-A207-49387CEA89B5}