新作✧ロゴT | * e.r.g*ゆめタウン広島店 *

* e.r.g*ゆめタウン広島店 *

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今日の担当は奥村です!



最近暑いですね〜デレデレ
暖かいを通り越して暑いアセアセ
なので、土曜日に冬のふわふわシーツから
夏のひんやりシーツに替えましたニヤリ
天気も良く洗濯日和だったので、
3回も洗濯機回しましたウインク

布団もシーツもカラッとして
気持ちいい〜照れ

梅雨に入る前にできるだけ、
布団干し&シーツ洗いを
しておきたいものですね〜笑い泣き



っという事で、今日の新作!
こんな暑い日には、、、

是非、Tシャツ一枚で!!



● シンプルロゴT ●

¥1,900+tax size M

color  NV9, OF9, GN9


{D092DD13-C003-48C7-A8E3-2D44634E23E9}



シンプルなロゴTシャツ入荷致しましたチュー
スタンダードな形なので、
どんなボトムとも相性バッチリOK

なんと言ってもプチプラなのが
いいですよね〜おねがいキラキラ



{EB67AE00-A0C0-4FB0-959F-013CF79119DC}



ロゴはシンプルですが、
控えめ過ぎず目立ち過ぎずでgoodグッ
飽きが来ないデザインですので
長〜く着ていただけますよデレデレ


これからの季節、
Tシャツ一枚で暑さをしのぎましょー爆笑アセアセ


以上で新作のご紹介を終わります!



続きまして…

最近ずっと告知してきていますが、


優待セールが始まりますよ〜!!ウシシ

5/25〜5/29の5日間
メルマガご提示で30%OFF!
ニューバランスやナイキなどの
メーカー品も対象ですよー!!
※セール商品は除外です。

さらに、
5/26〜5/29
キラキラスーパー特招会キラキラ
ゆめカード値引積立額
なんと!!!!

       キラキラ10倍キラキラポーンハッ


大変お買い得となっております!!


お取り置きも承りますので、
気になっている商品ございましたら
お早めにご来店くださいね!!笑い泣き


是非、この機会に
お得に夏服GETしませんかー!?



明日も皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますラブ