夏にピッタリのアイテム☆ | * e.r.g*ゆめタウン広島店 *

* e.r.g*ゆめタウン広島店 *

ブログの説明を入力します。



皆さま、こんばんは
本日もe.r.g✽ ゆめタウン広島店のblogをご覧頂きありがとうございます


本日の担当は瀧です(๑^ ^๑)/


この前、3連休を頂きました\♡/
特にどっかに行ったりはせず、友達とご飯に行ったり、家でゆっくり過ごしたりしてましたてへぺろ
ゆっくり過ごすのも気分転換になって良かったです



ではでは、新作のご紹介です



オリエンタルプリントスカート

color:OF4/NV4

¥3900+税


{1BDDDCD1-FACF-4A96-8A1B-E407EE0F05DD}


夏らしい柄のスカートですね☀️🍧
薄めの生地感で裏地つきなので透ける心配無しです😜🤘🤘


{1DAB5271-FC12-4BA5-86D0-019074306C40}


トップスは今季トレンドのピンクを合わせると今年らしく着こなせますよ
足元やかばんは黒にしてグッと引き締めちゃいましょう💃💃💃



オリエンタルパネルチュニック

color:OF4/NV4

¥4900+税


{7B8CA566-7960-4040-9220-D3568AED5D72}


スカートだけでなくチュニックも入ってきてますよ👏👏
落ち着いた色味の柄なので涼しげな印象がありますねグラサン


{FD935FEB-E365-4E38-9978-96CCEE8F77C4}


袖はフレアーになってるので可愛いですね🙈💕💕


{4B8373F7-9F3F-49FB-8352-1B58866AC3BC}


定番のスキニーで合わせると綺麗なシルエットで着れちゃいます
スキニーだけでなく、少しゆったりしたパンツとも相性抜群なのでオススメです



お知らせ


明日も2点以上のお買い上げで10%OFF
(一部除外品あり。)

ゆめかポイント5倍




新作商品、たくさん入荷してるのでまとめ買いの大チャンスです




明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾