ホントは家で寝てから始発で来る予定だったんですが、寝過ごしたら困るんでネカフェで徹夜ヽ(´-`)ノ

『ダンシングベイビーかりん』読みたかったんですが、料金ケチってゲラゲラに行ったため在庫無し(ノ∀`)

ちゃんと色んな漫画読みたいならアイカフェのほうがいいですね。


始発時間くらいに並び。

リミットは5:50くらいでした。

今日はチームK200回公演ということで皆必死ですw


流石に眠いので一旦帰って寝てから劇場へ。

いつもの如く干されて18順くらい。上手7列確保。

公演は普通に「脳内パラダイス」公演でした。

が、ファン側の盛り上がりが凄かったですね~

私もいつも以上に高まりましたヽ(´-`)ノ

あと、えれぴょんファン的にサプライズが1点。

えれぴょんの髪型がポニーテールでした!

これはこれで可愛いし、なんか凄く新鮮でしたね。

公演後のサプは特になし。



で、今日はMVP集合写真撮影の日です。

ギリギリまで寝てたため全くネタとか考えておらず、実に普通に写真撮って手紙渡して2、3言喋って終了(^^;


MVPTシャツ
MVPTシャツ。

記念日ですし日付入れてもらったんですが、6月っぽく見える罠(ノ∀`)



MVPTシャツ(えれサイン部分)

えれぴょん書き込み部分。

結構沢山書き込んでくれてて嬉しかったり(*´ー`*)

ただ気になるのが左上のイラスト。


MVPTシャツ(キノコ)

…何故にキノコ?(^^;



MVP集合写真
MVP集合写真。

K200回記念ですし、やっぱりチームKポーズでヽ(´-`)ノ



出待ちは1便22:22、2便22:36くらい。

えれぴょんはいつも通り2便ですw

また才加と絡んでる状態で、ファン側へのレス無し(ノ∀`)

車に乗ってから軽くガッツキましたけどw



明日はbayfmイベント抽選干されたので、気が向いたらお台場に行くかも。