行って来ましたよ!愛知厚生年金会館!ヽ(´ー`)ノ
夜行バスで行ったので5時名古屋着w
どこも店空いてないし暇だったので、寄り道しつつ徒歩で会場まで行きました(ぉ



会場には10時前に着。
名古屋のファンが2人いるだけでした(ノ∀`)
石谷さんらスタッフがグッズの搬入作業をこんな時間からやってましたよ。
そのまま待つこと2時間、メンバーが大型バスで来たのが12:09。
寝てるメンバー、ファンに構う気力も無さげなメンバーがいる中、えれぴょんはバスから手振りレス。
バスから降りる時も気にしてくれてましたし。ホント良い子です(*´ー`*)



物販は14:00スタート。
B.L.T.名古屋限定版の付属写真は、5人程度のユニット×7と表紙×1、な内容。
えれぴょんの写真はとも~みcとかと写ってて、良い感じでしたよ。
某氏が凄まじい数のB.L.T.を買っていて噴きましたw


BLTタワー
残念な光景(ノ∀`)


グッズのほうは、えれぴょんのマイクロファイバータオルを名古屋で買おうと思ってたんですが…売り切れ(^^;
会場毎に数用意してるわけではないようで。



開演は10分くらい遅れ。
最初の衣装が東京の時と違ったような気が(気のせい?)
8列上手寄りで見れたのでえれぴょんを劇場レベルの距離で見れて高まりましたヽ(´ー`)ノ
後ろにいたこじはるおじさん、高まり過ぎて跳びまくってしまいゴメンナサイ(^^;



以下、えれぴょんMC↓



・挨拶MC
えれ「今日は彩っぺの故郷に来たのでいつも以上に頑張りたいです」



・脳パラ後MC
えれ「(A、Kを例える話で)うん、あのね、Aの方は今日気づいたんですけど、ファッションとか女の子らしい話題が多くて」
えれ「Kはお菓子の話が多くて、まぁそのおかげでお菓子食べれるんですけど、もうちょっとファッションの話とかもしてほしいなぁ」
佐江「お菓子の話だって全然女の子らしいじゃん!」
メン「(同意)」
えれ「…なんかさ、毎回言い負かされてる気がするんだけど」
佐江「後でマシュマロあげるから許してw」
えれ「ぅん、いいよw」
そんなKメンのえれ弄りが好きだったりします(*´ー`*)

その後もとも~みc、香菜がトーク。
香菜はただ「高田の名産地」と言いたかっただけみたいですがw
で、トークメンバーに労いの言葉。
…えれぴょんだけ無し(^^;
えれ「恵令奈頑張ったけど、責められたからね…」



・ラストMC
えれ「今回の全国ツアー、名古屋でも楽しく出来ました」
えれ「本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」



そういえば、今回の公演はコリス、才加が休演でBの井上・柏木が代演でした。
コリスのソロは有華、ペガサスは高田が代わりに歌ってましたが、他はB代演でしたね。
まだB1stも始まってない状態での代演は、やはり他のメンの動きと比べてぎこちなく感じました。
1年以上のキャリアの差があるAKメンバーについていくのは大変でしょうが頑張ってもらいたいです。



握手会はA全員orK全員という形式。
またいつもの名前順並びかと思いきや、えれぴょんがなんとラス配置でした。
えれぴょんで粘る人が多いから、その対策かもしれませんね。
だとすると私も原因作ってる1人になりますが(^^;
前半のメンバーはかなりゆっくり話せたんですが、最後のえれぴょんのトコ…後ろに三島さんがスタンバイしてまして。
話してる最中に強引に引き剥がされました(-_-;
まぁ、えれぴょんから話しかけてくれましたし、それなりには話せたので概ね満足ですけど。



会場出た後は名古屋総会に参加。


名古屋総会

…えれファンだけ厄介なテンションで盛り上がって済みませんでした(^^; >参加された方々



今日は福岡公演。
来週も結局金曜しか劇場公演無いみたいですし、その分楽しんできます。