11日も昼・夜両方参加してきましたよヽ(´-`)ノ
まずはMCから。



昼MC
えれ「(A・Kのイメージ話で)私はじゃあ人形に例えて言うとですね」
えれ「Aはバービーとかお姫様な感じで、Kはエヴァンゲリオンとかそっち系」
メン「具体的に誰が?」
 「ガンダムとかじゃなくて?」
コリス「エヴァってあのドーッ!て感じのでしょ?」
例えでエヴァを出してくるえれぴょん素敵です(ノ∀`)



とも「Aは苺ミルク、Kは色んな色が混じってるMIXジュース」
とも~みcが綺麗にまとめましたw



夜MC
メン「(A・Kのイメージ話で)Aはマシュマロで、Kはポップコーン」
えれ「ぇ?マシュマロ?」
えれ「普通さぁ~ほらねぇ~(^^;」
マシュマロ好きのえれぴょんとしてはK=マシュマロにして欲しいようで。
メン「Aにいる限りそれ無理」
  「じゃあ苺ポップコーンにしよう!それでいい?」
えれ「…まぁ、ぃぃゃ(´・ω・`)」
えれぴょん、諦めたらそこで試合終了ですよ(ノ∀`)



Nなっち「Aはなんかほわわ~んな感じ」
えれ「それって天然じゃなくて?」
ゆかりんのことですか?w



夜EDMC
えれ「このまま時間が止まってしまえばと思うような良い公演でした」
えれ「今日は本当にありがとうございました」



今回はえれぴょんが話してる時に残念に高まり過ぎてたのでメモし忘れが多かったです(^^;
劇場と違って跳びOKなのは盛り上がれる分、トーク内容が記憶から飛びますw
公演も昨日見ている分、入り込みやすかったですけど…今回無理に昼公演を追加する必要があったのか?とは思いました。
公演時間は2時間半、昼は13時開演、夜15時半開場、ってもう最初から夜公演が遅れる前提でしたし。
おかげで公演後の握手会も昼・夜共にハイタッチ会に変更。
昨日のまったり握手と雲泥の差ですよ…
それでもKは普通の徒歩ハイタッチでしたが、聞く話によると夜のAはハイタッチ会と言っていいのか分からないダッシュ感覚な代物だったとか。



あと、昨日と違う点。
1つは昼公演での新曲「軽蔑していた愛情」のPV上映。
いじめ・自殺をテーマにした暗い内容でした。
PVの出来自体は良かったですけど、今後はこういうダークな路線で他アーティストと差をつけて売り出していく予定なんですかね?
もう1つはBメンのTシャツ手売り会。
会うのはUDXのお披露目以来ですが…なんか皆大分可愛くなってた気が(ぉ
チームB公演は4/8からスタートとのことなので、K2nd好きな私としては結構気になってたりします。
…「転がる石になれ」だけは歌って欲しくないですけどね(^^;



次は名古屋公演。
公演内容に変更はないと思いますが、コリス・才加の代わりに出るBメンがどれくらい頑張れるのか注目してみたいと思います。
(´-`).。oO(まぁ、えれぴょんがステージにいる曲はえれぴょんしか見えないですけど)