行ってきましたよ、クリスマスパーティー!ヽ(´ー`)ノ


ペア招待なのに入場は1人ずつ抽選でテーブル決め(ノ∀`)
いきなりAKBクオリティ発動ですw


料理はバイキング形式で、最初は皆並んでガッツいてましたが、メンバーが来ると途端にガラガラw
テーブル席は10人固まりくらいでAからRまであって、メンバーがクジでテーブルに2名ずつ着く感じ。
私はN席だったからNなっち来るか?と期待したんですが、あっちゃんとシホちゃんでした(ノ∀`)
えれぴょんは隣のGテーブル。
ビンゴ大会などをやりつつ、暫くメンバーとファンとの交流時間がありました(*´ー`*)
ちなみに私の隣はシホちゃんでした(ぉ


今回のイべの目玉は何といってもこれでしょう。
「携帯でのメンバー撮影OK」
みぃちゃんに「えれぴょんと2ショット撮ってあげる」って言って貰えたのに、スタッフに「後で撮影タイム設けるんで」と言われて撮れなかったのがショックでした(;つД`)
…結局撮らせてくれなかったんで(-_-;


でもそれを補って余りある収穫がありました。
1つは、えれぴょんの口から直接私の名前が聞けたこと。
どうやら完全に認知して貰えてるようです(*´ー`*)
そしてもう1つは…各メンバーからファン1人だけに贈るクリスマスプレゼント。


えれぴょんのプレゼントを射止めましたヽ(´ー`)ノ
青年館ポラで使い切ったかと思っていた神運が再発動。
今日はもう嬉しくて寝れませんね。


プレゼントの写真は今日の夜にUPしますのでお楽しみに☆



追記:

ではでは恵令奈さんからのクリスマスプレゼント公開ヽ(´-`)ノ


えれクリプレ
梱包時。




えれクリプレ使用時

プレゼントは鏡でした☆



えれクリプレ表

表面、えれぴょんのサンタイラスト(*´ー`*)



えれクリプレ裏
裏面には、サンタえれぴょん(っ´▽`)っ




えれぴょん、これ大事に使いますね(*´ー`*)