ツアーに千秋楽終了を無事いたしました。 | 寺久保エレナ 〜ニューヨークのサックス奏者の日々〜


7月9日から始まった長いツアー、超満員のお客様の中、ゴールする事ができました!改めて全国各地に私の音楽を応援して下っている方々が沢山いる事を実感しました。来て頂いた方々、各地でサポートをして下さった方々に改めてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。私は、またニューヨークに帰り勉強する沢山の課題ができたので、頑張りたいと思います。See you next time! Erena 

 

p.s. 「ブログ読んでます」と言ってくれた方が各地にいらっしゃって、とても嬉しかったです。これからも隙を見て頑張って書いていこうと思います。

 

 




Thank you so much for all of you who came and supported my Japan tour. I'm so motivated to learn more about jazz in New York. Hope to see you next time. Erena