東京ジャズ2016! ステージ裏での出来事! | 寺久保エレナ 〜ニューヨークのサックス奏者の日々〜
東京ジャズ2016にお越し頂いた皆様、今日は、本当にありがとうございました。大好きなメンバーと大舞台で演奏できて、少し緊張しましたが、一生忘れない思い出の時を過ごせました。このような機会をくれたShun Ishiwakaには、本当に感謝しています。大林武司さんと、粟谷巧さんも本当に素晴らしい音をありがとうございました。日野さんも素晴らしい芸術家です。またいつか機会があれば、このメンバーで演奏出来ますように。

Thank you so much for coming to Tokyo Jazz Festival 2016. It was my pleasure playing with one of the best people around me. We made some really good memories. Special Thanks to Shun Ishiwaka for  this amazing opportunity. Takeshi Ohbayashi and Takumi Awaya for making great sound. Terumasa Hino for being such a great artist. I am hoping to play with this amazing group again in the future.
{B3DFF937-E818-439F-BE0A-3C850382C5FD}
1日目: ホテルの朝食。時差で早朝にレストランに来たら、誰もいなかったので、写真撮影日本カメラ
{97CE9A14-1CF8-4F62-ADC9-F00D7D4FE088}
久しぶりの和食!あさりのお味噌汁が美味しかったでさ。バランスの良い栄養もとれました!
{E3EC20E3-285E-4B92-8141-F819B87E4E2D}
ホテルにお庭がついていた!霧 早朝のお散歩。
{EE8D0467-09CD-4B82-B74B-49C32596320B}
そして、本番前のサックスメンテナンスと練習。写真は、いつも大変お世話になっている、渋谷道玄坂上にあるセルマージャパンの廿楽 文彦さんと私のリファレンス・ファイヤーバード。デビュー当時からずっと廿楽さんに楽器の調整をしてもらっています🎷🎷最近は、椅子に座るより立って仕事をする方が効率が良いと言うことで、立ち仕事を始められたそうです。健康にも気を使われて、スポーツも万能なすてきな方です。
{41282C99-ABA3-45DE-8563-BD98B833C3A3}
コルク装着!小さい手でも大丈夫!廿楽さんありがとうございます!
{C8AD4F0B-6646-4701-8169-AB3A228FB9CA}
2010年に出演させて頂いた時の写真。サインをして、ロビーに飾っていましたウインク
{EB8989AC-B52E-43EC-AC93-9F0C05FD1A24}
恵比寿のヘアサロンpeak a booの神保さん。最近赤ちゃんも生まれてパパになりました!トリートメント&カットもばっちり!

{8C9DCA3C-1D71-488C-A734-0A578B54587D}
東京ジャズの会場へ!お客様達は、演奏に聞き入っているご様子😊
{2406800B-73EC-42B0-BF36-D661E0D2BBDF}
関係者入り口で名前確認。
楽屋到着!

ハービーが共有スペースにいたので、お話ししました!
{8E26190D-8289-4F74-BBE4-A4D4A386C2FD}

10年以上前に札幌に教えに来てくれた時の写真を見せたら、、、、
{2B6C85AF-98FF-481D-AE72-C1CDA527E937}

その時の事を覚えていてくれました。日本は、しょっちゅう来ると言っていたので、日本がとても好きなのですね。

{0DD4C3A3-8FAF-49D9-9A25-2C96DBC42A0F}
本場が終わり、目黒のとんかつ屋さんでとんかつも食べて大満足!!

{E635A97B-C501-4D49-9452-65DB09233502}

{DABB2F35-413A-4309-91F1-BB5362AEFA2C}

フライト当日のホテルの豪華な朝食ファイナル。

無事今日ニューヨークに着きました!