父の日のソンムル (プレゼント) | えなのお家は美容室

えなのお家は美容室

あんにょん えなです(^ ^)
マイペースに更新していきます♪♪



あんにょん
えなです(^ ^)

photo:01



しばらく更新しないうちに
東京も梅雨入り…

JYJの傘も大活躍してます(笑)

photo:02



今日は梅雨の晴れ間で
アッパもお休みだったので
家族でお出かけしてきました(^ ^)

またまたオンマと2人でプリ
撮っちゃいました♪

photo:03



やっぱり
実物とはかなり違う脚の細さに
オンマが笑ってました(笑)


H/K

昨日は父の日で
去年はアッパに何プレゼント
しようか迷って
自転車をプレゼントしたって
GREEブログにも書いたけど…
アッパはあれから喜んで
いつも自転車乗ってくれてますψ(`∇´)ψ

photo:04



で…今年はどうしようか?
迷って迷って決めたのは
今度
『 塚田農場 』に招待する事に
決めました !!

photo:05



お料理もめっちゃ美味しいから
いっぱいご馳走してあげたいな♪

皆さんは
父の日
何かプレゼントされましたか?


ではでは
えなでした(^_^)☆