5ワンちゃん終わったぁ~( ;∀;) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

3月の⑤ワンちゃわんわんわんわんわんわんわんわんトリミングシャンプー


無事終了ペコ



片道40分かけて4往復



ご老体のママビックリマークきつい~>□<



超うるさい②ワンちゃん待ってる間



③ワンちゃん達はアンディーさんでランランキラキラ







クーちゃんハーチョ














昨日のasさんのNレースフリプリンスTK


着せちゃいましたぷぷ
















クーちゃん嬉しそうだねはっぴ











シャンプーママはーと
















シャンプーにも着せちゃったよ~えへー










あんじゅたん家のお姉さんに抱っこさてラブラブ










サラちゃんですハート♥




何時もの踊り得意げ










この大きな身体叫び


芝だらけむかっ











わらわらした後は………











こたろうパパさんにおやつのおねだりにひひ










大きな身体が(恥ずかしい)あせる










僕のパパなのに………むっ










しんちゃんも見てるよ~目












最後はみんなでパパさんビックリマークパパさんビックリマーク










僕はおやつより抱っこがいいよ~萌




超うるさい②がやってきました・・・汗





今日もお付き合いありがとうございます音符






ペタしてね