昔の私 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

昔の私

ここ数日、
実家に帰っていろいろ子供部屋を片付けていたんだけど、
本棚のいらない本を整理してたら、
卒園、卒業アルバムが出てきたので、
写真撮ってみました




こちらは幼稚園の時。


英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_183142.jpg



集合写真は…、



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_182858_ed_ed.jpg



なんでこんな渋い顔しちゃったんだろうねぇ(笑)




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_183418_ed_ed.jpg



グループショットは可愛いお顔出来ました



こちらは高校の時。



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_185042.jpg


真剣にケーキのデコレーションしてます(笑)




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_185909.jpg



こちらもまた真剣に(笑)
聖書の朗読しております。



これはクリスマスミサでの写真です。

私は幼稚園から高校まで、エスカレーターのカトリックの学校に通っていたので、
大事な時にはミサがあって、歌うのは聖歌でした。


私は、
奉仕活動なんかをする、入りたい人だけ入るグループに参加していて、
ミサの準備なんかもこのグループがするので、
聖書の朗読もしていました。


クリスマスミサでは、全校生徒(中高一貫だから6学年)が一人一本づつ蝋燭を持参して、はじから順に隣の人に火を渡していくキャンドルサービスがありました。


その模様がこちら♪




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_185948.jpg



なかなか綺麗でしょ?♪



そして、
今となってはなかなか信じてもらえないんだけど、
私、
6年間ダンス部だったんです。


証拠がこちら♪



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_185411_ed_ed.jpg


ね?(笑)



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-101018_185810_ed_ed.jpg


毎年文化祭では6学年全体でミュージカルをやりました。


懐かしいなぁ