幸せの土曜日 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

幸せの土曜日

昨日は、
久しぶりにブランチも他の仕事も無い土曜日でした。


お友達とランチに出掛け、ベリージュースを頼みました



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100522_140529.jpg



ランチの後は、
そのお友達のお兄ちゃんの子供、
まぁ、長い付き合いだから親戚の子供と同じなんだけどその子を保育園にお迎えに行きました


帰り道、
一緒に公園に行って遊んだり、図書館に行ったりしました




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100522_160813.jpg


くまさんの頭に、
なんとも言えない素晴らしいバランスと色彩感覚でバケツが乗ってたよ




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100522_160403_ed.jpg




私の素晴らしいブランコテクを披露したら喜んでくれたよ



『スースーするぅ!』って笑ってた


胃が浮くのが楽しかったみたい。



ちょっとママ気分を味わえて幸せでした




夜は、
お世話になってる方に鰻屋さんに連れて行ってもらいました。



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100522_212131.jpg



ふあふあで最高に美味しかったよ