昨日はおやすみ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

昨日はおやすみ

昨日は一日お仕事が無かったので、
昼間はお家の事をやってました。


洗濯、
掃除機、
洗濯、
そしてベランダのことを。


今年はトマトを3種類植えました。



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100518_132917.jpg

こちらは黄色いプチトマト。バジルから離して単独で植えました。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100518_132948.jpg

こちらはマイクロトマト。直径1センチくらいのトマト。
サラダのいいアクセントになりそうでしょ





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100518_133011.jpg

これは普通の赤いプチトマトなんだけど、
背が高くならない品種だからベランダで育てやすいのです





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100518_133109.jpg

これは、
種を植えた、
サラダほうれん草、
ルッコラ、
ベビーリーフです。
間引きしないでもうしばらく様子見てみようかな。
なるべく沢山食べたいし。




夜は、
久しぶりに福井ちゃんと



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100518_215009.jpg


福井ちゃんの行きつけのお店に連れて行ってもらって、美味しい豆乳鍋を食べてきました



久しぶりだったから話足りなくて、
ご飯の後福井ちゃん家にお邪魔してきました。
久しぶりのダウレノ




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100519_000312.jpg



二人とも呼んだらお膝にぴょんて乗ってきてちょー可愛いの


私は人のお家でくつろぐのが苦手なんだけど、
なぜか福井家ではくつろいじゃうのよね





英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-100519_000341.jpg