金田ミカタス | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

金田ミカタス

英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200906051824000.jpg
昨日の夜は、
約一年ぶりくらいに、
元ブランチリポーターだった、
金田美香ちゃんとご飯行きました♪


メールは結構してたんだけど、
やっぱり、会って話すのはいいね♪

もう一人、
これまた、
元ブランチリポーターだった、
白石みきちゃんも一緒だったんだけど、
写真取り忘れちゃった(笑)

今回は、
みきちゃんが予約してくれた、
有機野菜が美味しいお店に行ってきたんだ★
みきちゃんありがとう♪

久しぶりすぎて、
話しが沢山あったから、
2件も行ってしまいました♪

同年代の子と自分の仕事の話することってあまりなかったんだけど、
ブランチ入って、
同じ様な思いを話せる仲間と出会って、
ほんとによかったな。

二人ともブランチを卒業してしまったけど、
変わらず楽しく話せたし、一生こうやって仲良くして行きたいと思いました。



今日のブランチはトレンド@チャンネルのコーナーに出ます。
もしかしたら、テレビコーナーも出るかも…。
はっきりしなくてすみません^ロ^;