クランクアップ!! | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

クランクアップ!!


英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905141222000.jpg




昨日でドラマ、クランクアップしました!!


最後のお弁当にはこんな熨斗紙がニコニコ




今回、監督や主演の船越さん、

共演者の皆さん、

スタッフの皆さんに、

沢山のことを教えていただきました。

勉強しなくちゃいけないことは、

きっと一生増え続けて行くけど、

今回の作品に関わらせていただいたことで、

一歩進むことができた気がします。



また、皆さんとお仕事できるように、

毎日、一つ一つのお仕事を大切に、

一生懸命やって行こうと思います。


ブログで応援してくださった皆さんもありがとうございました。

とても大きな力になりました。



最後のシーンは、

土手の近くでロケでした。

風が通り抜けて気持ちよかった音譜




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200905141228001.jpg