ブランチ | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

ブランチ

昨日は久しぶりに、

ブランチのスタジオに行きました。


衣装はこんな感じのワンピ音譜



英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200904181404000.jpg


このチュニック、

実は動物さんの柄なのですパンダ


テンションあがるよねービックリマーク




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200904180810000.jpg




朝の様子

私がメイク中。

後ろでは、さやかが、

アイス食べてました叫び

朝から?




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-image001.jpg




昨日は、

ダブルハッピーバースデイアップ

レイちゃんとさやかのお祝いしたよ音譜

今日は谷ちゃんも写ってますよ音譜

私のブログ、初登場!!



ゲストにEXILEの方々がいらっしゃいました。

ブランチに入る前、

実は、MAKIDAIさんと、

「恋するハニカミ」でデートしたんだラブラブ

その時、

ほんとに優しくしていただいて、

素敵なかただなと思っていました。

とっても楽しいライブにも呼んでくださったりね音譜



ずっとお会いする機会はなかったんだけど、

久しぶりにお会いして、

益々素敵でしたラブラブ!




スタジオ終わって帰ろうとしたら、

ディレクターさんから、

これを手渡されました。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-200904181731000.jpg



「MAKIDAIさんがえれなにって。」

きゃー!!

なんていい方なんだ汗

私のこと覚えていてくださったんだ音譜



リポーターのみんなから、

「えー!!えれにゃんずるいしー!!」

と怒られたけど(笑)

リポーターの中にもMAKIDAIさん

ファンは沢山いるのです音譜



MAKIDAIさんとお仕事した方、

みなさんが口を揃えて

ほんとに紳士でいい方でよね、

っておっしゃいます。


男女問わず、

誰に対してもきちんと

接するMAKIDAIさん。


尊敬してます。

私も周りの方々を大切に

過ごしていかなきゃね音譜



もう帰られていてお礼が言えなかったので、

ブログですが、

お礼を書かせてください。


MAKIDAIさん、ありがとうございます!!