3/11 水樹奈々LIVE ZIPANG | 大佐とまがつ神と副長が悪魔的駆逐します!!!

大佐とまがつ神と副長が悪魔的駆逐します!!!

趣味もろもろいっぱいテキトーに吐いてまーす三( ゜∀゜)






片手の錬金術師ことカタレンさんに誘われてたということで、土曜日のさいたまスーパーアリーナで水樹奈々さんのライブへヽ(・∀・)ノ





生の水樹奈々さんの曲を初めて聞いてきたのですが、上手い…
当たり前ですがやっぱプロですよねぇ(*´-`)

そして走りながら歌ってもぶれないのも凄かった((((;゜Д゜)))



ファンへのサービス精神、3/11だったので復興活動にも取り組む思いやりのある方…


あとね、一番はキレイだなって思った(*´ω`*)

若いっすよねぇ…



声優もやってるし、こりゃ年齢問わずみんなから愛されるワケなんですね。



カラーライト?振って楽しんできました( ・∇・)



カタレンさん、誘ってくれてありがとうございました、そして…



















ごめんなさい💦





ワケはまた書きます。

ホントは別に大丈夫だったんだけどもね(^^ゞ