内々のお茶会 | ホメオパシーのお話会@東村山

ホメオパシーのお話会@東村山

心と体に優しいホームケア♪

ホメオパシーのお話会@東村山です


2月に気のおけない仲間達とのフリートークお茶会を開催しました

普段はクラシカルホメオパシーをお伝えし、レッスンをさせて頂いている立場の私ですか、この時ばかりは1人の参加者として家族のケースや今考えていること、新しく気付いたことを自由におしゃべりしました

これまでは感じる事がなかったリラックスを十二分に感じ(もちろんお話会もリラックスしながら皆さんにお話ししていますが、またそれとは質が違うリラックス感です!)心も体も癒されながら、素敵な時間を過ごすことができました

お話会を始めてから約1年経ち、ある意味情熱と勢いとでやってきた気がします

ホメオパシーという共通語を外さず、こんな時間も持てると、こんなに幸せ感があるのだなぁ~

と、しみじみ思うことが出来ています

走ることも必要
歩くことも必要

色んな意味でこれまでを振り返り、また進んでいく力を注入できました

月に1度のお話会に加え
こんな機会も増やしていきたいです

『自らか癒されていなければ、人を癒すことは出来ない』

とても素敵な時間をありがとうございました